治療生活二日目
一昨日から自分の具合が悪かったのは気にせず家にいました
昨日の朝から体調が悪化していたんですが、仕事にでました。(一昨日休み昨日仕事今日休みというシフトだったため)
二時間ほど働いたんですが限界だったので店長に早退していいかを聞きました
「帰れよ。そんな顔で居られても困る」と言われました。
で、病院に行き、検査の結果新型インフルエンザと判明
で、今に至ります
ここまでを昨日書きたかったんですが、
持ったまま寝落ちしてました
今なにしているかと言うとはせがやみやびさんの「ファイナルファンタジーⅩⅠ」シリーズを読んでます。ちょっと前から買い集めてて、ヒマなときに読んでたんですが、朝からだけですでに三冊目に突入しました
18日までなにしよう…
昨日の朝から体調が悪化していたんですが、仕事にでました。(一昨日休み昨日仕事今日休みというシフトだったため)
二時間ほど働いたんですが限界だったので店長に早退していいかを聞きました
「帰れよ。そんな顔で居られても困る」と言われました。
で、病院に行き、検査の結果新型インフルエンザと判明

で、今に至ります
ここまでを昨日書きたかったんですが、
持ったまま寝落ちしてました
今なにしているかと言うとはせがやみやびさんの「ファイナルファンタジーⅩⅠ」シリーズを読んでます。ちょっと前から買い集めてて、ヒマなときに読んでたんですが、朝からだけですでに三冊目に突入しました

18日までなにしよう…

カメ虫
休みなんで自分の部屋でゴロゴロしていると、天井に目が止まる
なんか違和感がある…
黒い点がある
(;¬_¬)ジィー
カメ虫やん
マジで嫌だ―――――
と思っていたらウトウトしてきて、気づいたらいなくなってる…
私はカメ虫に怯えています…
ここ一ヶ月の間で風呂上がりの着替えにカメ虫が入り込んでたこと2回
その内手で触ってしまったこと1回
私はカメ虫に怯えています…
なんか違和感がある…
黒い点がある
(;¬_¬)ジィー
カメ虫やん

マジで嫌だ―――――

と思っていたらウトウトしてきて、気づいたらいなくなってる…

私はカメ虫に怯えています…
ここ一ヶ月の間で風呂上がりの着替えにカメ虫が入り込んでたこと2回
その内手で触ってしまったこと1回
私はカメ虫に怯えています…
