確実に季節ハズレ
ゲームしよう、と手持ちのゲームを探索してみて出てきたのは
かまいたちの夜2(PS2)
ケースを開けると取説が無い
自分で無くしたのか、それとも最初から付いてなかったのかさえ覚えてない。これが老化か…(´Д`)
やってみると黒の栞を出した辺りでデータが止まってました
やってみたものの、生来怖がりの為音量OFFでやりました
プレイ中に携帯がなるたびにビクッとなります
途中でムービーがあったりするんですがリアル過ぎて夢みたらどうしようと心配してしまった22歳なオレorz
かまいたちの夜2(PS2)
ケースを開けると取説が無い
自分で無くしたのか、それとも最初から付いてなかったのかさえ覚えてない。これが老化か…(´Д`)やってみると黒の栞を出した辺りでデータが止まってました
やってみたものの、生来怖がりの為音量OFFでやりました

プレイ中に携帯がなるたびにビクッとなります
途中でムービーがあったりするんですがリアル過ぎて夢みたらどうしようと心配してしまった22歳なオレorz
「資産500億円の生活」をやってみた
アメブロでブログを書くようになって(最近あんまり書いてませんが
)半年とちょっと経ちますが初めてアメGを購入しました
なんに使ったかというと、タイトル通り「資産500億円の生活」です(つД<)
内容は書きませんが、結果はマイナス100億突破しましたorz
金持ちタイプは
「セレブ上級者タイプ」
でした
どこがセレブ上級者やねん(なぜか関西弁)
ラスト辺りで、なんか言い表せない気持ちになりました
二週目いってきます
)半年とちょっと経ちますが初めてアメGを購入しましたなんに使ったかというと、タイトル通り「資産500億円の生活」です(つД<)
内容は書きませんが、結果はマイナス100億突破しましたorz
金持ちタイプは
「セレブ上級者タイプ」
でした
どこがセレブ上級者やねん(なぜか関西弁)
ラスト辺りで、なんか言い表せない気持ちになりました
二週目いってきます

ゲーム報告
ゲーム1
ブログ更新せずダラ~とゲームしていたんですが、気づいたらジージェネウォーズがいつの間にか100時間突破してました
それでも未だに全クリしてない
保留しとこ…
ゲーム2
久しぶりにMHP2Gを起動して友達と昔ダウンロードしてたマガジンディガにチャレンジして見事に完敗
ブランクって怖いね(´_ゝ`)
ゲーム3
ふとモノブロスハートが欲しくなったのでMHP2Gを起動してG級盾蟹にいきました。まさか一発ででるとは思ってなくてそのあとガクブルしてました
ブログ更新せずダラ~とゲームしていたんですが、気づいたらジージェネウォーズがいつの間にか100時間突破してました

それでも未だに全クリしてない
保留しとこ…ゲーム2
久しぶりにMHP2Gを起動して友達と昔ダウンロードしてたマガジンディガにチャレンジして見事に完敗
ブランクって怖いね(´_ゝ`)ゲーム3
ふとモノブロスハートが欲しくなったのでMHP2Gを起動してG級盾蟹にいきました。まさか一発ででるとは思ってなくてそのあとガクブルしてました
