九龍妖魔學園紀2
早速プレイ開始( ̄▽ ̄)b主人公のプロフィールはまんま自分のプロフィールはめこみました。その方がヤル気が出そうだったので( ̄▽ ̄;)
あとで鬱になるとは思わんかった┐('~`;)┌
ステータスはこんな感じ
身体20知性12生命16精神16洞察17直感13敏捷20
得意な学科 歴史
部活動 帰宅部
歴史B1政経C4技術C2
身体20洞察17あるけど戦闘大丈夫か?分からん
( ̄▽ ̄;)
あと体重がかなり増えて鬱になった。太り過ぎだろ( ┰_┰)
とりあえず1stの途中までやりました
ではまた(^o^)ノシ
あとで鬱になるとは思わんかった┐('~`;)┌
ステータスはこんな感じ
身体20知性12生命16精神16洞察17直感13敏捷20
得意な学科 歴史
部活動 帰宅部
歴史B1政経C4技術C2
身体20洞察17あるけど戦闘大丈夫か?分からん
( ̄▽ ̄;)
あと体重がかなり増えて鬱になった。太り過ぎだろ( ┰_┰)
とりあえず1stの途中までやりました
ではまた(^o^)ノシ
九龍妖魔學園紀ハジメマシタ
九龍妖魔學園紀
もともとこの作品を持っていたのですが、最近やっていませんでした。
そこで、またこの作品をやろうと思います。
ちなみに訓練場までクリア済みです
で、まだグッドエンディング見てないキャラを確認したところ、やっちー、コウタロー、石田、カマチー、リカちゃん、肥後が見れませんでした( ̄◇ ̄*)
ですので、今回の目標はリカちゃんのすっぴんを見るが目標でいきます!!
他のメンバーは適当に
(`・ω´・)+
ではまた(^o^)ノシ
もともとこの作品を持っていたのですが、最近やっていませんでした。
そこで、またこの作品をやろうと思います。
ちなみに訓練場までクリア済みです
で、まだグッドエンディング見てないキャラを確認したところ、やっちー、コウタロー、石田、カマチー、リカちゃん、肥後が見れませんでした( ̄◇ ̄*)
ですので、今回の目標はリカちゃんのすっぴんを見るが目標でいきます!!
他のメンバーは適当に
(`・ω´・)+
ではまた(^o^)ノシ
「GGENERATION WARS」デビルガンダム
GGENERATION WARSのプレイ時間が50時間が経ちました
やっとデビルガンダムが出来ました
使い勝手は先に出来ていたグランドマスターガンダムの方が良いような気がします(;_;)
どうやって運用するかな(;¬_¬)
やっとデビルガンダムが出来ました
使い勝手は先に出来ていたグランドマスターガンダムの方が良いような気がします(;_;)
どうやって運用するかな(;¬_¬)