裏ブログ -16ページ目

映画観ました~

休みだったので、始まったばかりの「20世紀少年」観てきましたヾ(≧∇≦)〃

ネタバレはしませんが、やっぱり色々と原作と違っててて面白かったです(`∀´)

ただ映画と原作の最後を比べたら映画の方が分かりやすかったと思います(`・ω´・)+

ブレイド

ゲオからDVD借りてきました。ブレイド1~3です


で、みたのは1なんですがなんかおかしなシーンがありました


終盤で敵にフロストっているんですが、頭から血流してるんですが一瞬流れてるのが逆にガーン

理由はわかりません

気になった方はご確認を~( ̄0 ̄)/

買ってきました

今日買ったゲームはこちらドルナのブログ-2009080619420000.jpg
SDガンダムGGENERATION WARSですにひひ
一週間ほど前に予約して今日さっそく買ってきました
予約特典ですかね?こんなのが付いてました
ドルナのブログ-2009080619420001.jpg

さっそくやりたいと思います得意げ