裏ブログ -18ページ目

「モンハンP2G」質問です

質問なんですが、アメブロでリアル集会場の参加者募集ってしていいんですかね?
1人でモンハンやるのツラくなってきました
(゜д゜;)

「モンハンP2G」ゲット~

どうも、ちょくちょくモンハンやってて記事にしてないドルナですガーン

どうしても雌火竜の天鱗欲しくてG級「竜王の系譜」にいってきました。装備はラオートです

まずはベースでこんがり肉を食べて、水冷弾を装填していざ出発走る人

早速いたので閃光玉をポイッと、いい感じピヨってます。そこで旦那さんに水冷弾を打ちまくりました。が、旦那さんが目を覚ましたのと同時に嫁さんも目を覚ましたのに気付かずタックル食らいました。流石にイタいですねガーン


そんな感じで、閃光玉→攻撃→逃げる繰り返してまずは旦那さん捕獲
これイケルなぁ~と(・∀・)ニヤニヤしてたら嫁さんのタックルで1乙。画面外からのタックル止めてくださいショック!

そこから嫁さんと勝負ですが罠にかかりやすいのですぐに捕獲しました

結果、報酬に天鱗きました~。念願のゴルルナシリーズ完成ヾ(^▽^)ノ

これで下位素材集めが楽になる・・・ハズガーン

ケンミンショー

秘密のケンミンSHOWで紹介された、熊本県で食べられている竹輪の中にポテトサラダがはいってるやつ、俺あんまり食べた記憶ないのですが・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
熊本県在住なのにガーン
それとも食べた記憶がないだけ?