裏ブログ -20ページ目

夏といえば

バイトが終わり、店員さんと話をしていたんですが、
今肩重くない?
と言われ嫌な予感が・・・(;¬_¬)ジー
おばあさんがドルナさんの肩に手をかけてます

止めてくれ~~~~!!

あ、一人増えた

○| ̄|_

マジ勘弁してよ
寝れなくなるだろ~
Σ( ̄□ ̄)

悩み中~

この前も書きましたが、PS版ガンパレード・マーチを買おうかどうか迷ってます。
ネットオークションでも4000円くらいするんですか、店で3000円台で売ってあるんです

でも3000円払うなら他に良いのあるんじゃないかって思うんですよ~(^^;)

はい自分、優柔不断です○| ̄|_

まだ食べてない

今年はまだ食べてないんですよ
かき氷キラキラ
やっぱり夏祭りで食べるかき氷が最高だと思うのは俺だけ?