裏ブログ -22ページ目

忙しい

いや~、久しぶりの更新です(^^;)
バイト先が創業祭だったので二日間いつもより早く出勤しました。
7時間レジしたんですがホントにキツかった
(つд`)

レジくらい楽だろ
と思われると思いますが違います!!

お客さんが4人くらい並んでて1人終わってもまた1人増えるんですよ
まさにループ(。・_・。)

まだ創業祭の続きがあるので大変だろうなあぁー

「モンハンP2G」赤ガニさんいらっしゃい

カーマインアクス作るためにギザミ亜種行ってきました

久しぶりなので回復アイテムとモドリ玉素材込みで行きました

千里薬飲んで出発
赤ガニ発見でペイントボール当ててバトル開始っす
被ダメそんなになかったので気にせず攻撃してたら回復し忘れ1乙
○| ̄|_

まぁ、しょうがないと思いつつ再び赤ガニの元へ
攻撃中、爪破壊で常時怒りモードに(^^;)
なんとか殻破壊完了してから討伐で

村に帰って確認するとまだ素材が足らない(^^;)
また行かなきゃ

追伸、個人演習まだクリアしてません(^^;)
ティガの弓、ディアのガンス、グラビのハンマーガンスの攻略情報お待ちしておりますm(_ _)m

「モンハンP2G」傷心中

モンハン久しぶりにやりました。ターゲットはG級金火竜です。天鱗狙いですが、実力無いので単体クエです(^^;

閃光玉ポイッと投げてピヨってる内に頭に縦3やってました

まぁ、結果は2乙しましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりだったので色々忘れてますね(^^;)

報酬で紅玉が1つと秘棘が3つでました。この時嫌な予感したんですよ

バイトに出るときに車に傷入りました(=_=;)
傷入ったっていうか、塗装が削れて下地が見えるくらいです

はぁ~、マジ泣ける