本日は・・・
先週の木曜日に借りたDVDみてなかったので朝からみてました。
なにを見たかというと
ハッスル8
仮面ライダー電王 俺、誕生
仮面ライダー龍騎 EPSODE FINAL
です
ハッスルはやっぱり生でみたいですね(^Д^)
どなたか一緒にいきませんか~ヾ(^▽^)ノ
とか言いつつ福岡行きたかったけどバイトはいっててハッスル見にいけない(つд`)
仮面ライダーは映画館で見たかったけど一人で行く勇気がなかったので今頃見ました(*≧m≦*)
今度はなに借りようかな?
なにを見たかというと
ハッスル8
仮面ライダー電王 俺、誕生
仮面ライダー龍騎 EPSODE FINAL
です
ハッスルはやっぱり生でみたいですね(^Д^)
どなたか一緒にいきませんか~ヾ(^▽^)ノ
とか言いつつ福岡行きたかったけどバイトはいっててハッスル見にいけない(つд`)
仮面ライダーは映画館で見たかったけど一人で行く勇気がなかったので今頃見ました(*≧m≦*)
今度はなに借りようかな?