裏ブログ -24ページ目

本日は・・・

先週の木曜日に借りたDVDみてなかったので朝からみてました。
なにを見たかというと
ハッスル8
仮面ライダー電王 俺、誕生
仮面ライダー龍騎 EPSODE FINAL
です

ハッスルはやっぱり生でみたいですね(^Д^)
どなたか一緒にいきませんか~ヾ(^▽^)ノ

とか言いつつ福岡行きたかったけどバイトはいっててハッスル見にいけない(つд`)

仮面ライダーは映画館で見たかったけど一人で行く勇気がなかったので今頃見ました(*≧m≦*)

今度はなに借りようかな?

ギャー

天気良くなるどころがどんどん悪化していく~
Σ( ̄□ ̄)!

助けてくれ~
Σ(´д`ノ)ノ

天気

なんか天気がどんどん悪化してます
家にいるなら、風の音とか聞こえていい感じですが、出かける時は危険ですよ(-"-;)

あとで出かけるんでもうちょっと風弱くなってくれないかな~(つд`)