暑い~です
週1でソフトバレーやってるんで実家に帰ってきました
やっぱり山は涼しいすっね~
と思ったのも束の間
ソフトバレーはじめると汗だくになりました
(^^;)
体育館がサウナのような感じがします
これで体重が落ちてくれたらいいんですけどね~(^^;)
やっぱり山は涼しいすっね~
と思ったのも束の間
ソフトバレーはじめると汗だくになりました
(^^;)
体育館がサウナのような感じがします
これで体重が落ちてくれたらいいんですけどね~(^^;)
「モンハンP2G」足りないんだよ~
アイテムボックスが足りないっす(´・ω・`)
もうちょっとで満杯です。
アイテムと装飾品のボックス分けて欲しいです。何気に装飾品がボックスを圧迫してます。
MHP3でるんだったらそこをどうにかして欲しいです(^_^;)
もうちょっとで満杯です。
アイテムと装飾品のボックス分けて欲しいです。何気に装飾品がボックスを圧迫してます。
MHP3でるんだったらそこをどうにかして欲しいです(^_^;)
「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑨
今日も行ってきましたモンスターハンター!!
朝起きてまずは一戦
バイトから帰ってきてから合計三戦しましたw
装備は前回と同じで、持っていったアイテムは幸仮面さんのアドバイスをみて大タルGを2つ入れていきました。
全体的にはこんな感じ↓
力の護符、力の爪、回復薬G、こんがり肉、調合書①~⑤、秘薬、大タルG、閃光玉、音爆弾、砥石、シビレ罠、落とし穴、トラップツール、ネット、素材玉、光虫、ドキドキノコ、栄養剤G、マンドラゴラ、モドリ玉
どんな感じで戦ったかと言うと、
レウスは閃光玉→頭に縦3
ティガは閃光玉→頭にタメ1
ナルガは音爆弾→頭にタメ1
ラージャンは覚えてませんΣ( ̄□ ̄)
まぁ、とりあえずクリアできました~
ヾ(^▽^)ノ
幸仮面さん、TAKAさん、ドンちゃんさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
↓が証拠のネコートのコートです。

朝起きてまずは一戦
バイトから帰ってきてから合計三戦しましたw
装備は前回と同じで、持っていったアイテムは幸仮面さんのアドバイスをみて大タルGを2つ入れていきました。
全体的にはこんな感じ↓
力の護符、力の爪、回復薬G、こんがり肉、調合書①~⑤、秘薬、大タルG、閃光玉、音爆弾、砥石、シビレ罠、落とし穴、トラップツール、ネット、素材玉、光虫、ドキドキノコ、栄養剤G、マンドラゴラ、モドリ玉
どんな感じで戦ったかと言うと、
レウスは閃光玉→頭に縦3
ティガは閃光玉→頭にタメ1
ナルガは音爆弾→頭にタメ1
ラージャンは覚えてませんΣ( ̄□ ̄)
まぁ、とりあえずクリアできました~
ヾ(^▽^)ノ
幸仮面さん、TAKAさん、ドンちゃんさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
↓が証拠のネコートのコートです。
