裏ブログ -26ページ目

暑い~です

週1でソフトバレーやってるんで実家に帰ってきました

やっぱり山は涼しいすっね~

と思ったのも束の間

ソフトバレーはじめると汗だくになりました
(^^;)

体育館がサウナのような感じがします
これで体重が落ちてくれたらいいんですけどね~(^^;)

「モンハンP2G」足りないんだよ~

アイテムボックスが足りないっす(´・ω・`)
もうちょっとで満杯です。
アイテムと装飾品のボックス分けて欲しいです。何気に装飾品がボックスを圧迫してます。
MHP3でるんだったらそこをどうにかして欲しいです(^_^;)

「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑨

今日も行ってきましたモンスターハンター!!
朝起きてまずは一戦
バイトから帰ってきてから合計三戦しましたw

装備は前回と同じで、持っていったアイテムは幸仮面さんのアドバイスをみて大タルGを2つ入れていきました。

全体的にはこんな感じ↓
力の護符、力の爪、回復薬G、こんがり肉、調合書①~⑤、秘薬、大タルG、閃光玉、音爆弾、砥石、シビレ罠、落とし穴、トラップツール、ネット、素材玉、光虫、ドキドキノコ、栄養剤G、マンドラゴラ、モドリ玉

どんな感じで戦ったかと言うと、

レウスは閃光玉→頭に縦3
ティガは閃光玉→頭にタメ1
ナルガは音爆弾→頭にタメ1
ラージャンは覚えてませんΣ( ̄□ ̄)

まぁ、とりあえずクリアできました~
ヾ(^▽^)ノ
幸仮面さん、TAKAさん、ドンちゃんさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
↓が証拠のネコートのコートです。
裏ブログ-20090614004933.jpg