裏ブログ -25ページ目

「モンハンP2G」復活~

久しぶりにモンハンしてますw

相手は上位ティガです

ティガ製の武器作るため頑張ってるんすけどね~(^^;)
尻尾切るの苦手なんだよ~(*≧m≦*)

呼ばれて・・・

ソフトバレーの仲間さんに、
「ニュースポーツっていうのやるから来ないか?」
と、言われたので行ってきました。

行ってみると、いるのは小、中学生ばかり○| ̄|_

すごい恥ずかしかった(*≧m≦*)

フリスビーのストラックアウトとかパターゴルフと五目並べが混ざったやつとかありました

まぁ楽しかったけどやっぱり恥ずかしがった(^^;)

「モンハンP2G」燃え尽きてます

モンスターハンタークリアしてからなんかモンハンする気がおきません
(´.ω.`)

俗に言う燃え尽き症候群ですかね?

う~ん、もう少ししたらモンハン再開しますので少し時間くださいm(_ _)m