呼ばれて・・・
ソフトバレーの仲間さんに、
「ニュースポーツっていうのやるから来ないか?」
と、言われたので行ってきました。
行ってみると、いるのは小、中学生ばかり○| ̄|_
すごい恥ずかしかった(*≧m≦*)
フリスビーのストラックアウトとかパターゴルフと五目並べが混ざったやつとかありました
まぁ楽しかったけどやっぱり恥ずかしがった(^^;)
「ニュースポーツっていうのやるから来ないか?」
と、言われたので行ってきました。
行ってみると、いるのは小、中学生ばかり○| ̄|_
すごい恥ずかしかった(*≧m≦*)
フリスビーのストラックアウトとかパターゴルフと五目並べが混ざったやつとかありました
まぁ楽しかったけどやっぱり恥ずかしがった(^^;)
「モンハンP2G」燃え尽きてます
モンスターハンタークリアしてからなんかモンハンする気がおきません
(´.ω.`)
俗に言う燃え尽き症候群ですかね?
う~ん、もう少ししたらモンハン再開しますので少し時間くださいm(_ _)m
(´.ω.`)
俗に言う燃え尽き症候群ですかね?
う~ん、もう少ししたらモンハン再開しますので少し時間くださいm(_ _)m