裏ブログ -23ページ目

短期集中で雨が降ってます
豪雨と強風でまるで嵐のようです(==;)
今は止んでますがこのままの勢いで降るとまた実家の方が土砂崩れしないか心配です(=_=;)

よく言われます

ドルナ21歳
最近なんだかイライラします^_^

さて本題
よく言われるのは
我慢が足らない
だそうです(=_=;)

まぁ、相手が俺の人生100%知ってるなら納得しますよ

円形脱毛症になるまで頑張りましたがまだ我慢が足らないですか?(円形脱毛症はやっと治ってきました)

どうしたらいいか誰か教えてほしいですね(=_=;)
最近なんかよくネガティブになるな(-"-;)

どうしたものか

ハッキリ言ってお客さんにイライラしてます(-"-;)

ある程度なら我慢できるけど何人も痛いお客さんが来るとうんざりします
店員をかなり下に見てるお客さんもいて、お前何様や!って感じです
(´・ω・`)