「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑧
自分のPSの無さに涙がでそうになるドルナです
(つд`)
装備は前回と同じです
まずはリオレウスですね。閃光玉をポイッと投げて隙をついて縦3です。なんか上手くハマってくれて5分で倒せました。なんだか今日いけそうな気がする~あ以下略
お次のティガレックスは正直覚えてません
テンパってたんで(=_=;)
ナルガクルガはですね~、音爆弾あてて縦3あてて逃げました
ナルガクルガ倒した時点の残り時間12分あったので、これマジいけんじゃねと思ったんですけどね~
結果タイムオーバーでした。ラージャンに会えたのでよかったです
次こそは( ̄□ ̄)
(つд`)
装備は前回と同じです
まずはリオレウスですね。閃光玉をポイッと投げて隙をついて縦3です。なんか上手くハマってくれて5分で倒せました。なんだか今日いけそうな気がする~あ以下略
お次のティガレックスは正直覚えてません
テンパってたんで(=_=;)ナルガクルガはですね~、音爆弾あてて縦3あてて逃げました

ナルガクルガ倒した時点の残り時間12分あったので、これマジいけんじゃねと思ったんですけどね~
結果タイムオーバーでした。ラージャンに会えたのでよかったです
次こそは( ̄□ ̄)
「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑦
はい、やってきました。7回目になりましたモンスターハンタークリアへの道です
長引いてすみません
(´_`;)
新装備はこんなかんじです
武器 極鎚ジャガーノート
頭 フルフルZヘルム
名人珠
胴 コンガZメイル
名人珠
腕 リオソウルZアーム
名匠珠
腰 フルフルZフォード
名匠珠
脚 リオソウルZグリーヴ
匠珠×2
です
某ウィキのオススメを参考にさせて頂きました
装備が整ってから3回ほどモンスターハンターにいきましたがクリアできませんでした
レウスは9分くらいで倒しますがティガに時間がかかってしまいます
さきほどナルガまでいきましたが残り時間19分でした
いまだにラージャンにあってません
モンスターハンタークリアすんの無理じゃね?
(´Д⊂
長引いてすみません
(´_`;)
新装備はこんなかんじです
武器 極鎚ジャガーノート
頭 フルフルZヘルム
名人珠
胴 コンガZメイル
名人珠
腕 リオソウルZアーム
名匠珠
腰 フルフルZフォード
名匠珠
脚 リオソウルZグリーヴ
匠珠×2
です
某ウィキのオススメを参考にさせて頂きました
装備が整ってから3回ほどモンスターハンターにいきましたがクリアできませんでした
レウスは9分くらいで倒しますがティガに時間がかかってしまいます
さきほどナルガまでいきましたが残り時間19分でした
いまだにラージャンにあってません
モンスターハンタークリアすんの無理じゃね?
(´Д⊂
「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑥
はい、お待たせしました←誰も待ってないw
なにをしていたかと言うと、上位クシャルダオラとG級リオレウス希少種を狩ってました~
鋼龍の尖爪と火竜の天鱗狙いでいったのですが、クシャルダオラは4回、リオレウス希少種を3回で目標数ゲットできました
今回の防具作りはセンサー発動あまりしなかったですね
いつもこうなら良いのに(。・_・。)
加工屋にいくと蒼火竜の重殻足りてませんでした○| ̄|_
泣く泣く狩りに行きました(つд`)
さて、装備も整え終わって、やっとスタート地点に立てた気分です
ではいってきます
(。・_・。)ノ
なにをしていたかと言うと、上位クシャルダオラとG級リオレウス希少種を狩ってました~
鋼龍の尖爪と火竜の天鱗狙いでいったのですが、クシャルダオラは4回、リオレウス希少種を3回で目標数ゲットできました
今回の防具作りはセンサー発動あまりしなかったですね
いつもこうなら良いのに(。・_・。)
加工屋にいくと蒼火竜の重殻足りてませんでした○| ̄|_
泣く泣く狩りに行きました(つд`)
さて、装備も整え終わって、やっとスタート地点に立てた気分です
ではいってきます
(。・_・。)ノ