裏ブログ -27ページ目

「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑧

自分のPSの無さに涙がでそうになるドルナです
(つд`)

装備は前回と同じです

まずはリオレウスですね。閃光玉をポイッと投げて隙をついて縦3です。なんか上手くハマってくれて5分で倒せました。なんだか今日いけそうな気がする~あ以下略

お次のティガレックスは正直覚えてませんガーンテンパってたんで(=_=;)

ナルガクルガはですね~、音爆弾あてて縦3あてて逃げましたガーン

ナルガクルガ倒した時点の残り時間12分あったので、これマジいけんじゃねと思ったんですけどね~

結果タイムオーバーでした。ラージャンに会えたのでよかったです

次こそは( ̄□ ̄)

「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑦

はい、やってきました。7回目になりましたモンスターハンタークリアへの道です
長引いてすみません
(´_`;)

新装備はこんなかんじです

武器 極鎚ジャガーノート

頭 フルフルZヘルム
名人珠

胴 コンガZメイル
名人珠

腕 リオソウルZアーム
名匠珠

腰 フルフルZフォード
名匠珠

脚 リオソウルZグリーヴ
匠珠×2

です
某ウィキのオススメを参考にさせて頂きました

装備が整ってから3回ほどモンスターハンターにいきましたがクリアできませんでした

レウスは9分くらいで倒しますがティガに時間がかかってしまいます

さきほどナルガまでいきましたが残り時間19分でした
いまだにラージャンにあってません
モンスターハンタークリアすんの無理じゃね?
(´Д⊂

「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道⑥

はい、お待たせしました←誰も待ってないw

なにをしていたかと言うと、上位クシャルダオラとG級リオレウス希少種を狩ってました~

鋼龍の尖爪と火竜の天鱗狙いでいったのですが、クシャルダオラは4回、リオレウス希少種を3回で目標数ゲットできました
今回の防具作りはセンサー発動あまりしなかったですね
いつもこうなら良いのに(。・_・。)

加工屋にいくと蒼火竜の重殻足りてませんでした○| ̄|_
泣く泣く狩りに行きました(つд`)

さて、装備も整え終わって、やっとスタート地点に立てた気分です

ではいってきます
(。・_・。)ノ