<太閤立志伝Ⅴ>やっちまったなぁ~
昨日太閤立志伝Ⅴやってたんですが、セーブを別のデータの上にしてしまいました
あぁ~、18時間が~
(=_=;)
気を取り直して2時間やったあとにまたデータを上書きしてしまいました○| ̄|_
太閤立志伝Ⅴやる気なくしました(つд`)
あぁ~、18時間が~
(=_=;)
気を取り直して2時間やったあとにまたデータを上書きしてしまいました○| ̄|_
太閤立志伝Ⅴやる気なくしました(つд`)
ライブいきたいな~
最近ライブに行きたくて行きたくて仕方ありません
やっぱ夏はライブじゃね?とかほざきつつ、そわそわしてます
誰でも良いわけではありませんよ
できればだけど、マキシマムザホルモン、トミーヘブンリーに行きたいなぁ(>_<)
でもトミーヘブンリーのには正直行きにくい
俺が行ったら場違いなんだろうなぁと思うんですよ(=_=;)
やっぱ夏はライブじゃね?とかほざきつつ、そわそわしてます
誰でも良いわけではありませんよ
できればだけど、マキシマムザホルモン、トミーヘブンリーに行きたいなぁ(>_<)
でもトミーヘブンリーのには正直行きにくい
俺が行ったら場違いなんだろうなぁと思うんですよ(=_=;)