裏ブログ -28ページ目

Mステで・・・

Gacktの新曲聴いてびっくり!!
食べてた唐揚げふきそうになりました(>_<)

Gacktってあんな感じの曲も歌うんですね
びっくりしました(^^;)

<太閤立志伝Ⅴ>やっちまったなぁ~

昨日太閤立志伝Ⅴやってたんですが、セーブを別のデータの上にしてしまいました
あぁ~、18時間が~
(=_=;)

気を取り直して2時間やったあとにまたデータを上書きしてしまいました○| ̄|_
太閤立志伝Ⅴやる気なくしました(つд`)

ライブいきたいな~

最近ライブに行きたくて行きたくて仕方ありません
やっぱ夏はライブじゃね?とかほざきつつ、そわそわしてます

誰でも良いわけではありませんよ
できればだけど、マキシマムザホルモン、トミーヘブンリーに行きたいなぁ(>_<)

でもトミーヘブンリーのには正直行きにくい

俺が行ったら場違いなんだろうなぁと思うんですよ(=_=;)