すみません
昨日MHP2Gの記事書こうと思いましたが書けませんでした(=_=;)
なぜならテレビに釘付けだったからです
7時レッドカーペット
8時MR.BRAIN
9時ザ・クイズショウ
10時エンタの神様
11時魔女裁判
土曜日の夜はゲームできないですね
ヽ(´ー`)ノ
なぜならテレビに釘付けだったからです
7時レッドカーペット
8時MR.BRAIN
9時ザ・クイズショウ
10時エンタの神様
11時魔女裁判
土曜日の夜はゲームできないですね
ヽ(´ー`)ノ
いけないと分かってるんだけど
いけないと分かってるんだけどやっちゃう事ってありませんか?
一人ひとつはある・・・はず
俺の場合、立ち読み
ヽ(´ー`)ノ
レジ打ちやってるんで店員さんの
「買えよ」
って気持ち十分わかる
けど、止めれないんだよね~
あ、買う時はちゃんと買いますからね
(。・_・。)ノ
一人ひとつはある・・・はず

俺の場合、立ち読み
ヽ(´ー`)ノ
レジ打ちやってるんで店員さんの
「買えよ」
って気持ち十分わかる
けど、止めれないんだよね~
あ、買う時はちゃんと買いますからね
(。・_・。)ノ
