裏ブログ -30ページ目

すみません

昨日MHP2Gの記事書こうと思いましたが書けませんでした(=_=;)
なぜならテレビに釘付けだったからです
7時レッドカーペット
8時MR.BRAIN
9時ザ・クイズショウ
10時エンタの神様
11時魔女裁判

土曜日の夜はゲームできないですね
ヽ(´ー`)ノ

いけないと分かってるんだけど

いけないと分かってるんだけどやっちゃう事ってありませんか?
一人ひとつはある・・・はずガーン

俺の場合、立ち読み
ヽ(´ー`)ノ

レジ打ちやってるんで店員さんの
「買えよ」
って気持ち十分わかる
けど、止めれないんだよね~

あ、買う時はちゃんと買いますからね
(。・_・。)ノ

「モンハンP2G」モンスターハンタークリアへの道②

行ってきましたクック先生
相手下位イャンクック
武器ウォーハンマー
防具なし
アイテム 砥石
以上の条件でいってきました
そして結果はこれ↓

裏ブログ-20090529192744.jpg


結果は乙無し17分位でした。
先生の攻撃くらいまくってベースに帰って回復してたんで時間がかかりました
やっぱ向いてないかなハンマー(つд`)