裏ブログ -32ページ目

体調管理

小林凛と言う人からのコメントありました
業者さんですかね~?
普段コメントないんで嬉しかったのになぁ…
悲しいです!!


この話はここまでで、
体調がが悪かったので病院に行きました
血液検査をして、
また明日来てください
と、言われたので昨日行きました
結果、コレステロールが高いとのこと


食生活をどうにかしないとな(=_=;)

体調が悪いです

ここ2週間くらい体調がすぐれません;_;

レジ打ちのバイトしているんですが、惣菜や菓子パンみるとムカムカしてきて仕事になりません

この前はジュース飲んだら若干戻しました

そして今日、バイト行ったんですが耐えきらず途中で帰ってきました

う~ん、俺どうなるんだろ(´Д⊂

あつい~(^_^;)

暑い~
なんでこんなに暑いんですかね~(^^;)

シャワー浴びたあとだからなのか、それとも気温が高いのか・・・
(´Д`;)

誰か助けて~