裏ブログ -33ページ目

「モンハンP2G」ティガレックス討伐訓練 狩猟笛編 続

折れた心をテーピングして無理やりやる気をだしつつチャレンジ!!


TAKAさんのコメントを見て、スタンさせつつ戦うを目標にクエストスタート(・∀・)


白白赤緑赤白白赤緑赤と吹く→携帯食料食べる→1に行く→眠り投げナイフ使う→支給用大タル爆弾、シビレ罠拾う→支給用大タル爆弾をティガの顔にセット→叩きつけで起爆→シビレ罠セット→逃げる→罠にかかったら顔に右ぶん回しと左ぶん回し→罠が終わってから逃げる→支給用閃光玉使う→顔に右ぶん回しと左ぶん回し→スタン狙いで戦う

みたいな感じでやってみました

結果・・・
ダメでしたヽ(´ー`)ノ

3回くらいチャレンジしてダメだったので、やり方変更しました

基本的には同じですが

①閃光玉は笛を吹き直すのに使用

②ティガがキレたらひたすら逃げる

③スタンを狙わないで攻撃する

ということで再チャレンジ!


結果は・・・
クリアー(^ω^)
タイムは14:53でした~

ティガで残ってるのはランスと弓

闘技訓練クリアーまでまだまだ時間かかるみたいですΣ( ̄□ ̄)

「モンハンP2G」訓練~

今日は休みだったのでモンハン三昧~と思いつつ闘技訓練へ


残ってるのは・・・

ティガ 笛 ランス 弓

ディア ハンマー ガンランス

グラビ ハンマー ガンランス

です

なので、ティガを終わらせようとチャレンジしました。

結果は・・・



全敗(`Д´;)
笛を十回やってもクリアーできず心折れました

気分がでたらまたチャレンジしますがいつになるやらヽ(´ー`)ノ

「モンハンP2G」ゴールドイクリプス作製

今日までやって、やっとつくれたゴールドイクリプス


レッドサーベル→コロナ→ゴールドマロウ→ゴールドマロウ改→ゴールドイクリプスの順番で作ったのですが、ゴールドマロウ改が一番きつかった(>_<。)


なぜって、雌火竜の秘棘がなかなかでなかったからです


尻尾切ってたらもっと早くできてたんでしょうが自分尻尾切るの苦手なんでレイア姉さん(原種)をフルぼっこにして剥ぎ取るプランにしました


そして~、さっき秘棘ゲット~ヽ(´ー`)ノ



ウキウキしながらゴールドマロウ改にして、ゴールドイクリプスの素材をみてみると・・・





全部揃ってた~~~~
Σ( ̄□ ̄)!


雌火竜の天鱗欲しさにレイア姉さん(希少種)と戦ってたんで素材ありました~~~
ドルナのブログ-20090510235741.jpg

写真の画質悪すぎる
Σ( ̄□ ̄)!


今度はなにを作ろうかな(^^)ノシ