裏ブログ -34ページ目

(ドカポンDX)

妹と一緒に遊んでるデータがあったので、かなり久しぶりにプレイしました



内容みてみると妹に500万近く差をつけられて負けてるOTL



やる気でね~よ(つд`)

Dパーツも妹が集めると言いだしたので手伝うことに(^^;)

この先どうなるんだろな・・・

「モンハンF」実はやってたんですよ

HR30くらいまでやってたんですよ


今日友達に誘われたので久しぶりにinします



大丈夫かな(´・ω・`)

「モンハンP2G」武器作り

今日作ったのはオーガーランスとギザミスティンガーです
ランス使うのはあんまり得意ではありませんが武器の最終形態を全部集めるって目標があるんでがんばります


ギザミスティンガーは楽でした。運良くクエ二回でできました。ついでに竜頭殻も手に入れることができました


大変だったのがオーガーランス(つд`)
イーオスの皮が出ない出ないotz
センサー発動しまくりで出ませんでした
やっとイーオスの皮が集まってオーガーランスにできましたそれからダイオーガーにしようと素材をみると、足らないのはイーオスの上皮でした
もう嫌だ(つд`)


寝ます(>_<。)