「モンハンP2G」雌火竜の天鱗を求めて
今回からタイトルに「モンハンP2G」などを入れるようにします。かなり分かりにくかったですからね(^^;)
ブログを始める前から雌火竜の天鱗を求めて金火竜ことリオレイア希少種を相手に戦ってきましたがなかなか出ないですね~
とりあえず四枚集まったのでGルナシリーズの腰以外を作りました
それからが物欲センサー発動しまくりで天鱗が出ない出ない(´_`)
さっきもクエいってきましたが紅玉2個orz
いつまでセンサー反応するんですかね~(;ω;)
ブログを始める前から雌火竜の天鱗を求めて金火竜ことリオレイア希少種を相手に戦ってきましたがなかなか出ないですね~
とりあえず四枚集まったのでGルナシリーズの腰以外を作りました
それからが物欲センサー発動しまくりで天鱗が出ない出ない(´_`)
さっきもクエいってきましたが紅玉2個orz
いつまでセンサー反応するんですかね~(;ω;)
訓練場
訓練場って難しいですね~(>_<。)訓練場クリアーするために通ってます。普通のクエだったら倒せるのにティガが倒せない(つд`)
幸仮面さんへ
アドバイス通り農場回ってみますね。アドバイスありがとうございます
幸仮面さんへ
アドバイス通り農場回ってみますね。アドバイスありがとうございます
自己紹介
MHP2Gでの自分の状況書くのをすっかり忘れてました^^;
プレイ時間は523時間HR9で村クエはモンスターハンター以外クリアー、ウカムはまだ倒していません
使用武器は主にボウガン、大剣です。ボウガンは敵によってライト、ヘビィを使い分けてます
訓練場はまだクリアーしていません。
最近は武器作りにはまってます(´・ω・`)
縛りとかは特に決めてません
生暖かく見守って頂けますと幸いですm(_ _)m
プレイ時間は523時間HR9で村クエはモンスターハンター以外クリアー、ウカムはまだ倒していません
使用武器は主にボウガン、大剣です。ボウガンは敵によってライト、ヘビィを使い分けてます
訓練場はまだクリアーしていません。
最近は武器作りにはまってます(´・ω・`)
縛りとかは特に決めてません
生暖かく見守って頂けますと幸いですm(_ _)m