面接
え~、どうもドルナです
暑くて暑くてどんどんスタミナ削れてます
ここから本題
実は先週の火曜日に面接を受けていました。
合格だったら一週間以内に連絡します
と言われていたんですが未だ無しorz
まぁいいんですけどね
次いってみようヽ(´ー`)ノ
暑くて暑くてどんどんスタミナ削れてます
ここから本題
実は先週の火曜日に面接を受けていました。
合格だったら一週間以内に連絡します
と言われていたんですが未だ無しorz
まぁいいんですけどね
次いってみようヽ(´ー`)ノ日食
日食見れました~。熊本県なので約92%隠れた部分日食でした
曇ってたので見れんだろと思ってたんで高校野球みてたら、日食を映してたので急いで外に
空を見ると少しずつ欠け始め、写メろうとしましたが画質悪すぎorz
見た感想は感動したけどもっと南で見たらもっと感動できたんだろうなぁ~って感じです
曇ってたので見れんだろと思ってたんで高校野球みてたら、日食を映してたので急いで外に

空を見ると少しずつ欠け始め、写メろうとしましたが画質悪すぎorz
見た感想は感動したけどもっと南で見たらもっと感動できたんだろうなぁ~って感じです
休みないのに
休み8日しかないのに既に3日目な今日この頃
バランスわるくね?
ここから本題
今日は自分の部屋でボーとしてました。やっぱり人間ボーとする時間は必要だと思うんですよ~
職安行けって?聞こえない<(゚□゚)>アワアワワワ
バランスわるくね?
ここから本題
今日は自分の部屋でボーとしてました。やっぱり人間ボーとする時間は必要だと思うんですよ~
職安行けって?聞こえない<(゚□゚)>アワアワワワ