死んだ魚の如き目をした俺が「龍が如く 維新」をやってみた 2
どうも(^・ェ・)
前回の続きから
ロードが終わるとそこは土佐でした
兄弟分に逢いにいくとそこに居たのは高橋克典( ̄□ ̄;)!!
兄弟分からの話からの
・今の土佐藩を変えたい
・親っさんに呼ばれてるから城に行こう
強制バトルの予感ヽ(´▽`)/
バッチリ準備して城に行くと案の定強制バトル
バトル終わって思ったのは兄弟分怪しいなあ~
なんか挙動不審な感じがした
以上1章終わり(@゚▽゚@)
前回の続きから
ロードが終わるとそこは土佐でした
兄弟分に逢いにいくとそこに居たのは高橋克典( ̄□ ̄;)!!
兄弟分からの話からの
・今の土佐藩を変えたい
・親っさんに呼ばれてるから城に行こう
強制バトルの予感ヽ(´▽`)/
バッチリ準備して城に行くと案の定強制バトル
バトル終わって思ったのは兄弟分怪しいなあ~
なんか挙動不審な感じがした
以上1章終わり(@゚▽゚@)
死んだ魚の如き目をした俺が「龍が如く 維新」をやってみた 1
「龍が如く 維新」 初見スタートです(^・ェ・)
まずはPS3のバージョンアップとインストールです
インストール長いですわ
(ノд<。)゜。
とりあえず初級で始めました
チュートリアルで基礎的な動きをしながら
殴る 殴る 殴る
o( ̄ー ̄)○☆
途中寝落ちしてセーブして終了
まずはPS3のバージョンアップとインストールです
インストール長いですわ
(ノд<。)゜。
とりあえず初級で始めました
チュートリアルで基礎的な動きをしながら
殴る 殴る 殴る
o( ̄ー ̄)○☆
途中寝落ちしてセーブして終了
