裏ブログ -2ページ目

死んだ魚の如き目をした俺が「龍が如く 維新」をやってみた 2

どうも(^・ェ・)

前回の続きから

ロードが終わるとそこは土佐でした

兄弟分に逢いにいくとそこに居たのは高橋克典( ̄□ ̄;)!!

兄弟分からの話からの
・今の土佐藩を変えたい
・親っさんに呼ばれてるから城に行こう

強制バトルの予感ヽ(´▽`)/

バッチリ準備して城に行くと案の定強制バトル

バトル終わって思ったのは兄弟分怪しいなあ~
なんか挙動不審な感じがした
以上1章終わり(@゚▽゚@)

死んだ魚の如き目をした俺が「龍が如く 維新」をやってみた 1

「龍が如く 維新」 初見スタートです(^・ェ・)

まずはPS3のバージョンアップとインストールです
インストール長いですわ
(ノд<。)゜。

とりあえず初級で始めました

チュートリアルで基礎的な動きをしながら
殴る 殴る 殴る
o( ̄ー ̄)○☆

途中寝落ちしてセーブして終了

<風来のシレン4+>突破

今まで厚き壁だった16Fを突破してジャガーの眼をゲットしました(^o^)ノ


裏ブログ-2012111318070000.jpg

脱出の巻物拾ったら逃げようと適当な装備で突っ込んだんですが、拾えたアイテムがよかった(たぶん)と思います