「モンハンP2G」復活~♪ | 裏ブログ

「モンハンP2G」復活~♪

夏風邪がやっと治ってきましたドルナで~すにひひやっぱり夏風邪は長引きますなぁ~( ̄▽ ̄;)

ここから本題(`∀´)
前回新しい装備を作っててあと匠珠だけというところでダウンしたのでその続きです。

ターゲットは、上位ショウグン様⊂=(・∀・)=⊃ブーン

実は手元にモノブロスハートあるんで、そっちで作ってもいいんですが…モッタイナイ気がしてショウグン行ってきます( ̄∇+ ̄)


祈りを込めてマキシマムザホルモンの爪爪爪を聴きつつ村長上位「将軍様の味覚…?」に出発走る人

G級装備なのでサクッと2体倒してネコタクチケット納入してクリアして(多少⊂=(・∀・)=⊃にイラッとしましたがガーン)報酬確認へ

結果は…


一個も無しorz
まぁ俺の物欲センサーが常時発動しているのは想定の範囲内なので準備して2戦目へ走る人

今度は入念にショウグンの爪とヤドを砕いて2体倒してネコタクチケット納入してクリアしました。

結果は…

通常報酬なし
破壊報酬…竜頭殻、鎧竜の頭殻、鎌蟹の爪×2

こんなときだけ確率低い方がでる俺orz