美味なハロウィンクッキーで、朝スイーツ中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、おはようございますきらきら!!

今の時間、早稲田エリアは、冷たい風が吹いていて、あの暑かった日々が嘘のような秋本番の空気に包まれています上げ上げ

そんな朝のスイーツは~おんぷ



Sさまから頂戴した、ハロウィンパンプキンクッキーですLOVE

最近、私的に少しバタバタしていたので、全く気づかなかったんですが、もうすぐハロウィンだったんですよねおんぷ

Sさま、美味しい季節感満載のお菓子を本当にありがとうございましたハート

美味なスイーツで、今日も一日、頑張りたいと思いますきらきら!!

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、本日もどうぞ、ラグジュアリーな一日をお過ごしくださいませハート

私は、本日、出張お料理教室で~すキャハハ

ご参加くださる皆さま、お目にかかれますのを楽しみにしております上げ上げ

どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ






フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆




Android携帯からの投稿