フランス家庭料理教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんはLOVE

今夜の早稲田エリアは、台風の影響か、激しい雨風です~キャハハ

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、本日は、私、早稲田にございますハミングバードにて、フランス家庭料理教室を開催させていただきましたおんぷ

お作りいただいたメニューは、




「ねぎとしいたけのスープ」、





「なすのオーブン焼き」、




香ばしく焼き上げた豚肉に、マスタードや、生クリーム、フルーツジュースで作ったソースをかけて仕上げた、「豚肉のロースト・マスタードソースがけ」の3品でしたsmile.p

ご賞味タイムは、ワインや紅茶とともに、ご参加くださいました皆さまに癒しのひとときをお過ごしいただきましたハート



こちらは、お昼のクラスにご参加くださった皆さまです❤

美味しいもののお話や、今後の日本経済の動向などのお話で、大変盛り上がりましたキティちゃん

夜のクラスは、お喋りに夢中になり、すっかり、ご参加くださいました皆さまの集合写真を撮らせていただきまくのを忘れてしまったんですがじゅる・・、どちらのクラスも皆さま、お元気にお過ごしのご様子で良かったです❤

ご参加くださいました皆さま、私自身も楽しいひとときを過ごさせていただき、心より感謝申し上げますおんぷ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、ラブリーな夜をお過ごしくださいませケーキ01

いつも、私の拙いブログをご覧いただき、心より感謝申し上げますラブラブ


フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符



ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆


Android携帯からの投稿