お菓子教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪


皆さま、こんばんはLOVE

美味しく楽しい夜のひとときをお過ごしのことと存じます虹

さて、私、今夜は、早稲田にございます、ハミングバードにて、お菓子教室を開催させていただきましたケーキ

作ったメニューは、パウダーシュガーをふって香ばしく焼き上げたビスキュイ生地の中に、ヨーグルトやラズベリーが入ったアイスクリームを閉じ込めた、



「ラズベリーとヨーグルトアイスのシャルロット」と、



ハワイのおやつの定番、中はふんわり、外側はカリッと揚げたドーナツ、「マラサダ」の2品でしたさくらんぼ



ご参加くださった皆さまで、マラサダをこんがり揚げてくださっています~smile.p

ハワイ・オアフ島にあるマラサダの名店レナーズ風に中はふんわり、外はカリッと仕上がりましたLOVE





お菓子が美味しく出来上がりましたので、ハワイのコナコーヒーやワインと共に、出来立てのスイーツを召し上がっていただく、ご賞味タイムがスタートしましたナイフとフォーク

お仕事のお話や、イケメン(笑)の話題でとっても盛り上がりましたラブラブ

皆さま、お元気にお過ごしのご様子でウレシイです❤

そして、お教室では私の方こそ、美味しく楽しく過ごさせていただき、心より感謝申し上げますニコニコ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ドラマちっくな夜をお過ごしくださいませキティちゃん




フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・イタリア家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆



Android携帯からの投稿