今日のコーデは久々の長袖~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪





皆さま、こんにちはLOVE

激しい秋雨が降った昨日とは打って変わり、本日の早稲田エリアは、キレイな青空が広がる美しい日です好

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さて、私、本日は、四ッ谷三丁目から新宿、池袋に、仕入れに行って、お料理、お菓子の仕込みもたくさんある、少しバタバタな予定ですっ(笑)おんぷ

ですので、今日のコーデは❤




ブルーのダンガリーシャツ…コムサイズム


ブラックのキラキラビジュー付きキャミソール…ボナジョルナータ

オルテガ柄ショートパンツ…コムサイズム

な感じにしました~おんぷ

電車に乗っていると、秋色のお洋服を着ている女子が多数なんですが、早稲田は学生の街ってこともあって、まだまだ、ショーパン、サンダル率高しデスきらきら!!

私は、秋より夏が断然好きなので、しつこく夏ちっくなコーデにしましたおんぷ

でも、長袖だから、私的には、ちょっぴり秋テイストも入ってるかな的な~キャハハ

今日のスタイリングも、コムサイズム光が丘店のカリスマスタッフ和田さんによるものですsmile.p

ダンガリーシャツの裾を結ぶと上半身が短く見えて、脚長効果抜群で、とっても良いですハート

和田さん、いつも、素晴らしい着こなしのアイディアとコーデをしていただき、本当にありがとうございますキティちゃん

それでは、皆さま、引き続き、どうぞ、ラグジュアリーな1日をお過ごしくださいませLOVE

私は、とりあえず、パテとマリネの仕込みから取り掛かりたいと思います~おんぷ

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・イタリア家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆





Android携帯からの投稿