今日の雨の日コーディネート&日本橋三越でランチ中~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちわぁニコニコパー

今日の早稲田エリアは、雷雨だったり、晴れ間がのぞいたり、また、激しい雨が降ったりと、忙しいお天気ですっガーン

皆さまのエリアはいかがでしょうか~?

さて、私、ただいま、日本橋三越で、ハミングバードのお教室にて、ご参加くださる皆さまに、出来立てのお料理やお菓子とともに召し上がっていただくワインを購入したり、また、クオカでも、お菓子のお材料を購入したりして楽しく過ごしておりますニコニコラブラブキラキラ

そして、お買い物も一段落しましたので、ただいま、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

デパ地下の10ZENにて、野菜と豚肉のセイロ蒸しセットで遅いランチ中~キラキラ

美味で感激ですっニコニコグッド!音符

昨日、コムサイズム光が丘店のカリスマスタッフ和田さんにスタイリングしていただきました、今日のコーディネートをご紹介させてくださいませ~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012090112550000.jpg

ブラウンの帽子…コムサイズム

レッドのチェックシャツ…コムサイズム

デニムショーパン…ボナジョルナータ

以上ですキラキラ

つばが広い帽子は小顔効果があって本当に良いですねラブラブ!ドキドキキラキラ

また、チェックのシャツは子供の頃から大好きなので着られてウレシイです~ニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

今日は、雨が降ったりやんだり、不安定なので、フード付きのパーカーを着てきましたっキラキラ

こちらは、ポンチョスタイルでシルエットがめちゃカワっキラキラ

目の錯覚で、何気に下半身もスッキリ見えるので、私みたいな典型的な下半身デブ系の方に(苦笑)、オススメで~すニコニコ

和田さん、いつも私好みのスタイリングを教えてくださり、ありがとうございます音符

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラグジュアリーな土曜日をお過ごしくださいませラブラブ

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符
ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・ハワイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆