コムサで追加の秋物のお洋服を購入してきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

今夜は月がキレイですねドキドキ

いかがお過ごしでしょうか?

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012082800060000.jpg

さて、私、先日、コムサイズム光が丘店にて、カリスマスタッフ和田さんのアドバイスで秋物のお洋服を購入したんですが、小物類も、少し買い足したかったので、今日は、再び、光が丘店に行ってきました~ニコニコキラキラアップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

帽子はコチラを購入ニコニコ

私のような、キュロットや短パン、ブーツみたいなファッションの人は、帽子は必須ですよね!!

ものすごくバランスが良くなるように思いますドキドキ

今年は、猫耳帽子が流行っていて少し気になるところですがニコニコ、あまりにかわいすぎるのでガーン、やっぱやめときました~ニコニコグッド!音符

今夜のお買い物は、和田さんのアドバイスで、キュロットや短パンを中心にGETしました音符

また、実際の着用スタイルをアップさせていただきますねニコニコラブラブキラキラ

和田さん、今夜も楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、今夜は満月!!

どうぞ、ラブなミッドナイトをお過ごしくださいねニコニコラブラブキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201012031227000.jpg

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符
ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・ハワイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆