北海道東日記Vol.12☆釧路港の超美味しい炭火焼き~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-705.jpg

釧路空港に行く途中で、めちゃ美味しいと評判のドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-733.jpg

釧路港近くにある、鮭番屋という炭火焼きのお店に行きました音符

今、思い返しても残念極まりないんですがガーン、とにかく、私達ココへ来るまでに色々食べすぎてしまって(笑)、結局、あんまりオーダー出来ずじまいでした~ニコニコ

まずは鮭番屋のお隣の魚屋さんで好みの魚を選んで、スタッフの方にその場で調理していただくスタイルですニコニコ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-734.jpg

オーダーしたのは、イクラ丼とハラスの炭火焼きドキドキ

ハラスは、事前にスモークしてあるそうで、こちら、焼いただけですけれど、コクがあってめちゃめちゃ美味しかったですっニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-735.jpg

さんまのお刺身~フグ

こちらもめちゃ美味~ニコニコキラキラアップ

てかですね~、私、実際に、北海道で販売されている魚を見てビックリしたんですが、東京で売っているものと全然違うではありませんかっ目!!

北海道のさんまは青いし、かれいも全然色白!!

全てが新鮮で美味しいんですね音符

本当にこれは感動ものですラブラブ!ドキドキキラキラ

皆さまも、釧路港に行かれることがあれば、ぜひ、お立ち寄りくださいドキドキ

美味しくて、超オススメですニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・ハワイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆