お気に入りのカフェ☆&C@西新宿でランチしました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは音符

今日も西新宿は、笑えるくらい暑いですっニコニコグッド!音符

皆さまのエリアはいかがでしょうか?

さてさて、私、本日は、新宿中央公園、都庁、熊野神社近くにある、「&C」という名前のカフェでランチしました~ニコニコキラキラアップ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

今日は、日替りランチのカレーコロッケとサラダ、ごはんのセット(900円)にしましたっキラキラ

めちゃ美味しい~っニコニコグッド!音符

他に、ランチメニューは、タコライスや茄子豚肉炒めなどもあって、どれも美味しそうで迷いました~ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

そしてデザートのオペラもグッドニコニコアップアップドキドキ

ドイツにお住まいだったり、テレビ番組の制作、ラジオの放送作家など、たくさんのご経験をなさった後、カフェオーナーになられた国安さんの抜群のセンスで、店内もスゴく可愛くデコレーションされていて、こういうところも私のお気に入りの理由なんです~ラブラブ!ドキドキキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

ドイツで購入された超可愛いシャンデリアや、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

アルゼンチンでゲットされたカラフルカーテンドキドキ

お料理も、もちろん、美味しくて感動ですが、可愛いもの満載の店内は、癒し度満点です~ニコニコグッド!音符

皆さまも、お近くにいらっしゃる時には、ぜひぜひ、ランチしてみてくださいませ音符

新宿駅からも歩けますが、一番近い駅は、大江戸線西新宿5丁目駅徒歩約3分ですキラキラ

定休は火曜日で、電話番号は、0362760469で~すニコニコ

フェイスブックもやってますドキドキ気軽に友達申請してくださいニコニコ☆☆☆

清水久美子で検索してね音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・ハワイ家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆