今夜のチョコレートタイムは、辻井伸行さんのピアノを聴きながら~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんばんは~キラキラ

ドラマチックでラブリーな夜をお過ごしのことと存じます~ドキドキラブラブ!ドキドキ

さて、どうでもいい情報ですが(苦笑)、私、1日に1回は必ずチョコレートを食べないとイライラする、典型的なチョコレート中毒を患っているんですねっニコニコ

今夜のチョコレートが無いなぁしょぼんっと、お菓子箱を開けたら、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012021819500000.jpg

ぬわんと!!Kちゃんから、バレンタインにいただいた、ホテルオークラのチョコレートを発見ニコニコチョキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012021819520000.jpg

どれも、すごく美味し~ニコニコグッド!音符

超幸せな夜ですニコニコドキドキ

そして、お供のミュージックはラブラブ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012022600220000.jpg

辻井伸行さんのピアノ音符

ショパンもリストも、辻井さんが奏でると、何てキレイで澄んだ音になるんだろう…キラキラ

本当に感動しますニコニコラブラブキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012011220050000.jpg

先日、↑サントリーホールで行われた、辻井さんのコンサートに、ハミングバードのお菓子教室にご参加くださっているSさんが、行かれたそうなんですキラキラ

あまりの羨ましさに、私、Sさんに、感想をお伺いしたところ、「ショパンのピアノソナタでさえ、美しい表現力で感動したわぁ…クローバーニコニコクローバー」とのこと。

私も、ソナタは練習曲だとなんとなく思ってたなぁニコニコ

辻井さんは、練習曲でさえ、名曲にしてしまう天才なんですねぇニコニコ

Sさんは、↑の画像にあるサントリーホールの正面じゃない、パイプオルガン側の席で、そこが、偶然、辻井さんの手が見える位置だったそうなんですドキドキ

辻井さんの手は、目を見張るほど、キレイで感動したそうですニコニコ

ピアニストも、もちろんそうですが、お菓子やお料理をはじめとする手を使って表現する達人達って、そういや、手の所作がキレイって言うか、ムダな動きが無くてビューティフルな方が多いですよねニコニコラブラブキラキラ

私も、美しい動きが出来るように頑張ろうパンチ!ニコニコ音符

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、ラブなひとときをお過ごしくださいませドキドキラブラブ!ドキドキ

私は、コラーゲンドリンクでも飲んで、もう寝ま~すニコニコ星空ぐぅぐぅ

今日も、1日、ありがとうございましたキラキラ

明日も、ヨロシクで~すニコニコパー

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012011317090000.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆