今日のコーディネートは春ちっく&ロンドンの超おしゃれなエコバッグ~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日はお天気が良くて暖かいので、ようやく待ちに待った、春の薄着なコーデにしました~ニコニコラブラブキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage2.jpg

グレーのニットトッブス…コムサイズム

グレンチェックの七分丈パンツ…コムサイズム

グレーのバックスキン・モカシン…ルミネ

ミルキー色のワイン用エコバッグ…ロンドン

ですクローバーニコニコクローバー

私は、厚手のニットとかは、肩が凝って苦手なのでガーン、こういう薄いニットが大好きなの~ニコニコグッド!音符

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

こちらは、トッブスとは別に、同じ素材のストールもついているんですよラブラブ

まだまだ首元が寒いから、重宝しておりま~すキラキラ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012022412540001.jpg

今日の夜も、一気に冷え込むと予想して、Ferragamoのめちゃ軽カシミアニットを着てきました~ドキドキ

ピンクとグレーは好きな色のコンビネーションですニコニコ

バッグは、ロンドンスタイルお料理教室でお馴染みのTakami先生が、エコバッグ好きの私のために、ロンドンで購入してきてくださった、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012022412560000.jpg

ワイン用のエコバッグ~ドキドキラブラブ!ドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-2012022412570000.jpg

中身は、こんな感じで、折り畳み式のワインの仕切りがついていますカクテルグラス

こちらは、普段は畳めて、普通にバッグとして使えるのドキドキ

お、おしゃれ過ぎる…ニコニコグッド!音符

Takami先生のエコバッグのセレクトはいつも本当に素晴らしいのですクローバーニコニコクローバー

あと何点か、ロンドンで購入してきてくださったので、また、ご紹介させてくださいねキラキラ

それから、今日のコーデも、コムサイズム光が丘店の美人スタッフ、和田さんが、私の手持ちの洋服と合わせてセレクトしてくださったのです~ニコニコグッド!音符

いつも、申し上げていますけど、私みたいに、お洋服があんまりわからない方は、コーディネーター的なプロの方に、お願いしちゃうってのも、1つのテですよね~ラブラブ!

最近、私、外部での講師の仕事が増えているんですが、以前、自分で選んだ服で行ってた時よりも、確実にお仕事のリピート率が上がったんですキラキラ

私に似合った服で行くから、クライアント様の印象が良くなったのかもしれませんニコニコ

和田さん、強運服のセレクトを本当にありがとうございます音符

ハミングバードお菓子教室

ハミングバードお料理教室

アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆