恋慕
寂し…
生まれて初めての
孤独感かも。
いや、まだまだ本当の孤独ではないのは分かってるけど、
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ~
ハイ
……
何事も…持続させるという事は困難を極めるようですな。
友情も恋愛も仕事も。
互いが変わるからか、
変化を望むからか。
何にしろ、
人間関係だな。
人生って。
だけど!!
生あることに感謝…
いつか終わりが
くるならば
その時を
満足できる形で迎えたいな。
まっ
そう上手くはいかないけどさ~
(´ー`)
それもまた
生きてる
前に進んでるって
証で!!
頑張ろう。
幸せって何だっけ?
生きるとはどういう事か…
今更そんな答えを導き出す事は不可能で
その意味もない
わからずとも今日まで生きてきた。
理由なんて今更いらない。
落ち込んだり、
壁にぶち当たったりして、
不安定になってるだけ。
幸せに日々を送っているなら、
そんな葛藤もない。
何かが足りないとするならば
きっと周りの環境云々ではなく、
ただ…
自分自身とどれだけ向き合えるかで、
愚かな自分も
醜い自分も
全て受け止めて
晒して、
他人の反応も受け止め
変わらなければいけない
安息を求め
怠惰を貪り続ける事が幸せか?
何を求めているか…
それが分からなければ永久に満たされない
苦難に向かい
荒波を越えた先が
新たなる道の
始まりに過ぎないとしても
それでも
先の見えない暗闇に手を伸ばし続ける事が
何となく
何となく
先に待っていそうな小さな光で
幸せを掴めるかもしれないっていう希望
所詮、他が何を言おうと幸せを決めるのは自分で…
満足してるなら
それはそれでいい
ただ、それを得る為に他人に迷惑をかけたり、
人の目ばかり気にしているようなら、
それは難しい…
はぁ~ぁ
『幸せって何だろ?』
本当は分かってる
本当は簡単な事…
悩みや選択肢があるだけ裕福だ……
今更そんな答えを導き出す事は不可能で
その意味もない
わからずとも今日まで生きてきた。
理由なんて今更いらない。
落ち込んだり、
壁にぶち当たったりして、
不安定になってるだけ。
幸せに日々を送っているなら、
そんな葛藤もない。
何かが足りないとするならば
きっと周りの環境云々ではなく、
ただ…
自分自身とどれだけ向き合えるかで、
愚かな自分も
醜い自分も
全て受け止めて
晒して、
他人の反応も受け止め
変わらなければいけない
安息を求め
怠惰を貪り続ける事が幸せか?
何を求めているか…
それが分からなければ永久に満たされない
苦難に向かい
荒波を越えた先が
新たなる道の
始まりに過ぎないとしても
それでも
先の見えない暗闇に手を伸ばし続ける事が
何となく
何となく
先に待っていそうな小さな光で
幸せを掴めるかもしれないっていう希望
所詮、他が何を言おうと幸せを決めるのは自分で…
満足してるなら
それはそれでいい
ただ、それを得る為に他人に迷惑をかけたり、
人の目ばかり気にしているようなら、
それは難しい…
はぁ~ぁ
『幸せって何だろ?』
本当は分かってる
本当は簡単な事…
悩みや選択肢があるだけ裕福だ……