急がば回れ
焦ってばかりいるから、結局何も前 に進まない。
小説書くのは大変だけど楽しくて、読んでくれれば嬉しくて、
初心を忘れるな。
なんて偉そうに人に言うクセに自分が一番見失ってる。
プロット作りは大事だけれど、余りにガチガチに固め過ぎると、頭の中では完結してるつもりになるから、すぐに新作が書きたくなる…
これじゃダメだ。
ダメダメだ!!
(´ヘ`;)
話は変わるけど、昨日このMyブログのランキングなるものを見てみた。
260万人中、
14万位だそうです。
…だそうです。
コレって凄いの?凄くないの?
どっち!?
どっちも!!
ヽ(*`Д´)ノナカヤマキンニクンの提供でした。
では、また。
今日は
7月7日。
7月7日と言えば~
せーの!!
(´□`)
そうだね。プロテインだね。
(´ー`)
じゃなくて、七夕です。
織り姫サン
彦星サンの
一年に一度の再会の日。
皆さん純愛してますか?
愛し愛されるって素晴らしい。
遠く離れていても、褪せない想い。
そんな事を実感できる日、七夕。
だけど、常々忘れたくない思い。
大切に…
ではまた、来年の七夕に(笑)
7月7日と言えば~
せーの!!
(´□`)
そうだね。プロテインだね。
(´ー`)
じゃなくて、七夕です。
織り姫サン
彦星サンの
一年に一度の再会の日。
皆さん純愛してますか?
愛し愛されるって素晴らしい。
遠く離れていても、褪せない想い。
そんな事を実感できる日、七夕。
だけど、常々忘れたくない思い。
大切に…
ではまた、来年の七夕に(笑)
初めまして
…と言うのも変ですが、この度、複数登録していたブログサイトを全て消去し、一から再スタートする運びとなりました。
宜しくお願いします
m(_ _)m
取り留めもない事を書いていく為、すぐに長文になってしまうかと思われますが…お付き合いして下さると幸いです。
今日、行きつけのコンビニで、若者向け雑誌を読んでいる女の子を見つけ、通り過ぎる際、何気なくチラ見してみたら、
その女の子は、
『男の子のキモチ』という記事を食い入るように見ていました。
俺はそれを見て
(´ー`)「がんばれよ」
とした気持ちになり、とてもホンワカした気分で通り過ぎました。
その時に、
よし!ブログを書こう!!
そう思ったのです。
その際、
どこからともなく
「オマエは、サボらずに小説を書けよ」
と聞こえた気がしました。
はい、頑張ります。
(´□`)こんな感じで、日々綴っていきますので、お気軽にコメントして下さい。
じゃ(・∀・∩)
宜しくお願いします
m(_ _)m
取り留めもない事を書いていく為、すぐに長文になってしまうかと思われますが…お付き合いして下さると幸いです。
今日、行きつけのコンビニで、若者向け雑誌を読んでいる女の子を見つけ、通り過ぎる際、何気なくチラ見してみたら、
その女の子は、
『男の子のキモチ』という記事を食い入るように見ていました。
俺はそれを見て
(´ー`)「がんばれよ」
とした気持ちになり、とてもホンワカした気分で通り過ぎました。
その時に、
よし!ブログを書こう!!
そう思ったのです。
その際、
どこからともなく
「オマエは、サボらずに小説を書けよ」
と聞こえた気がしました。
はい、頑張ります。
(´□`)こんな感じで、日々綴っていきますので、お気軽にコメントして下さい。
じゃ(・∀・∩)