rendiary -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

急がば回れ


焦ってばかりいるから、結局何も前に進まない。

小説書くのは大変だけど楽しくて、読んでくれれば嬉しくて、

初心を忘れるな。
なんて偉そうに人に言うクセに自分が一番見失ってる。

プロット作りは大事だけれど、余りにガチガチに固め過ぎると、頭の中では完結してるつもりになるから、すぐに新作が書きたくなる…

これじゃダメだ。
ダメダメだ!!
(´ヘ`;)


話は変わるけど、昨日このMyブログのランキングなるものを見てみた。




260万人中、



14万位だそうです。

…だそうです。

コレって凄いの?凄くないの?


どっち!?



どっちも!!

ヽ(*`Д´)ノナカヤマキンニクンの提供でした。


では、また。

今日は

7月7日。


7月7日と言えば~


せーの!!
(´□`)






そうだね。プロテインだね。
(´ー`)


じゃなくて、七夕です。

織り姫サン
彦星サンの
一年に一度の再会の日。

皆さん純愛してますか?

愛し愛されるって素晴らしい。

遠く離れていても、褪せない想い。

そんな事を実感できる日、七夕。

だけど、常々忘れたくない思い。

大切に…


ではまた、来年の七夕に(笑)

初めまして

…と言うのも変ですが、この度、複数登録していたブログサイトを全て消去し、一から再スタートする運びとなりました。

宜しくお願いします
m(_ _)m

取り留めもない事を書いていく為、すぐに長文になってしまうかと思われますが…お付き合いして下さると幸いです。


今日、行きつけのコンビニで、若者向け雑誌を読んでいる女の子を見つけ、通り過ぎる際、何気なくチラ見してみたら、

その女の子は、

『男の子のキモチ』という記事を食い入るように見ていました。

俺はそれを見て
(´ー`)「がんばれよ」
とした気持ちになり、とてもホンワカした気分で通り過ぎました。


その時に、
よし!ブログを書こう!!

そう思ったのです。

その際、

どこからともなく

「オマエは、サボらずに小説を書けよ」

と聞こえた気がしました。

はい、頑張ります。

(´□`)こんな感じで、日々綴っていきますので、お気軽にコメントして下さい。


じゃ(・∀・∩)
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6