恋慕 | rendiary

恋慕



寂し…


生まれて初めての
孤独感かも。

いや、まだまだ本当の孤独ではないのは分かってるけど、

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ~

ハイ

……

何事も…持続させるという事は困難を極めるようですな。

友情も恋愛も仕事も。

互いが変わるからか、
変化を望むからか。

何にしろ、

人間関係だな。

人生って。


だけど!!

生あることに感謝…


いつか終わりが
くるならば

その時を

満足できる形で迎えたいな。


まっ

そう上手くはいかないけどさ~
(´ー`)

それもまた

生きてる
前に進んでるって
証で!!


頑張ろう。