恋慕
寂し…
生まれて初めての
孤独感かも。
いや、まだまだ本当の孤独ではないのは分かってるけど、
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ~
ハイ
……
何事も…持続させるという事は困難を極めるようですな。
友情も恋愛も仕事も。
互いが変わるからか、
変化を望むからか。
何にしろ、
人間関係だな。
人生って。
だけど!!
生あることに感謝…
いつか終わりが
くるならば
その時を
満足できる形で迎えたいな。
まっ
そう上手くはいかないけどさ~
(´ー`)
それもまた
生きてる
前に進んでるって
証で!!
頑張ろう。