おはようHawaii 1日目 カウアイ島 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

おはようHawaii 1日目
カウアイ島

今朝のカウアイ島


私達のコンドミニアム






ハイビスカス

ジンジャー

ナウパカ


ホワイトジンジャー



タロイモ



ティーリーフ


落ちていたプルメリアを岩の上に




気持ちいいラブラブラブラブラブラブ


話は出発日から…


関空は人で溢れていました。

私達…サクララウンジにて食事

品数は少ないけどゆっくりできたかな…


チェックインカウンターで

日本を2週間旅した男性と15分ぐらい会話。

オアフ島のカイルアに住んでるみたい。

単語をたくさん並べて…

会話してみました。

楽しかった。


そうそうラウンジのマッサージ機が

あまりにも気持ちよくて爆睡

夢まで見ていた私💤

杉本ちゃんに起こされてびっくり‼️

疲れていたんだわ…


さあ、HawaiiへGo!!

機内でも爆睡💤

後半映画を1本見ました


とっても楽しくて心温かくなる映画

歳をかさねても友達って素敵💓

それを感じさせてくれます。



綺麗な雲海を見ながら…


さあ、カウアイ島についてから大変な事が…

やっぱり…

世間の噂どおりだった。

とある旅行サイトから予約していた

私達のコンドミニアム

住所について探しても見あたらない!?!?!?

何とそこは日本食レストランになっていて

それも閉鎖されている。

杉本ちゃんが出発前に確認もしてくれていたのに…

お金は現地払い

支払ってなかったものの…

ありえない!?

旅行サイトと連絡をとり

ちゃんとお金は払わないと約束をして…

気をとりなおした私達

宿泊先がいるので慌てて予約

そこに行くと複雑な事が待っていた

何とそのサイトがHawaiiの不動産屋さんを

通したもの。

暗証番号もわからない!?

何度もサイトを通して話し合ったけど

サイト側の対応が悪くて💦

自分達で又々そのホテルを予約

ホテルの人はとっても親切でフレンドリー




素敵なロビー

今夜はジャグジーにも入ろうかな!?


気持ちはすぐに切り替えられる私。

さあ、買い物🛒




スーパーじゃない場所で買った、このお水

なんと…

541円円!!


スーパーでは安かったから良かったけど…



ALOHANA SHOP

こんな可愛い商品を仕入れました



クリスマスが待ち遠しいですね。


商品に関しては

このブログを見てね




欲しい方は早めに言ってね。

(2週間後の発送になります)


今日は、いつもお世話になってる

かおりさんに1日案内してもらいます




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI

追伸

4月のHawaiiホテル

考え直す必要があることに気づきました。