第5回ビーチフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

第5回ビーチフラ
たくさんのご参加ありがとうございました。
海ならではのアクシデント…💦
色々ありましたが無事に終える事ができました。

私は用事があっていけなかったのですが…
ミュージシャンの皆様、フミコ先生
ALOHANAスタッフ、生徒さん
皆様のおかげで設営完了


ありがとうございました。


素敵な演奏をしてくださったミュージシャンの方々


ありがとうございました。

皆さんの笑顔が素敵💓




手作りのお菓子もケイキチャンやスタッフに

いただきました。

ありがとうございました。


たくさんのハラウの方々が参加してくださいました。

(集合写真がない方ごめんなさい)


海風を感じながらHULA

楽しかったですね。


終わってから打ち上げ…

ワイワイとしながらも

今後の課題がいっぱい見えてきました。


強風の為にテントを途中でたたんだり…

課題は山積みです。


ALOHANA HULA

ホクラニエコルさんの演奏で HULA

気持ちよかった…





写真があまりないです💦

ごめんね


寒いから身体をあたためています。


久しぶりにみんなとおどらさせていただきました。



他の写真は又アップしますね。


MAHALO

By  Naomi