大阪観光…ようこそ大阪へ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ビーチフラに参加してくださる為に
埼玉から来てくださった文子先生

まずは日航ホテルでお食事
関西特集
あちこち行かず
関西の美味しいものが食べれて
ゆっくりとおしゃべりができましたよ。

何と…3時間半!!


終わってからは2階建てバスで大阪観光







虹が見えました。

幸せ…ラブラブ



夜景素敵💓


1日たっぷり大阪を感じてもらいました。

よく笑って喋って…


1日の最後はスタジオ


来てくれてありがとう。

明日はビーチフラよろしくねっ


素敵な1日を…

NAOMI🌈