想いを素直に伝えること。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日素敵な親子さんが
ALOHANAのOHANAに
なってくださいました。
チャリティーイベントを見られて
堺市内から訪ねて来てくださいました。
とても嬉しいですラブラブ


子供ちゃんは2歳

これから一緒に来てね。


Malieクラス


ゆかちゃんとゆきちゃん。


私も久々にcolorsを踊りました


リハビリフラ


優しい時間が流れていきます。

HULAできて良かったって

いつも涙してくださいます。

嬉しいです

HULAが生きていく上の支えとなっている事が…


HOKUクラス



Ka Lehua Ula

振り伝え終了です

クリスマスまでに踊り込みですね。



改めて思います

毎日を楽しむ

後悔のないように生きていく

まちがった事をしたなら

失敗をしたなら

すぐに「ごめんなさい」と謝る

嬉しい事、楽しい事があったら

「しあわせ…」

さっと言える自分でいたいです。


楽しいのか楽しくないのか…

わからない人に出会うと淋しくなる。

側に行って聞きたいぐらい…


昨夜…

気になっていた事が解決しました。

素直なメールをいただき

私の心はほぐれていきました。

❤️ちゃん、これからも一緒に

HULAしていこうね。

メールを送るのに勇気がいったと思います


今朝、埼玉のフミコ先生から

飛行機の中からのメール


富士山です

雪が少ないですね。

埼玉からビーチフラに参加してくれます。

嬉しい❤️

今日1日は彼女と大阪観光です。

楽しみ

私の大切な友達です。



おかき好きの私…

前にスタッフが持ってきてくれて

美味しい

ネットで見たら高くて…

ハワイに行く私達におやつとして

持っていってくださいって

くださいました。

いつも優しい気持ちをありがとう。



やっと準備できました。

夏のHawaiiではお洋服が少なかったから💦

今回はたくさん入れました。

でも…

円安に関係なく向こうでたくさん買いそう!?

いけない、いけない

セーブしないとねっ。


明日はビーチフラ

終わったらフミコさんとお泊まり。

楽しみでーす。


Alohana Shopのネットショップ

まだ1点だけです

Hawaiiでアップしますね。

クレジットカードやPaypayもOKになります。


毎回貼り付けようかしら?

試行錯誤しながら

ミホさんの助けを得ながら

やっとできました。


ハワイでいっぱい仕入れてきますね。


そうそう

Hawaiiブログは毎日更新しますね。

インスタストーリーズも。

お時間がある方は見てね。



インスタでーす。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI