自分を癒すことができるのは自分だけなのです。
もちろん❣️
自分を愛することも自分にしかできません。




すべては自分を許すところから始まります。

When you forgive,you don’t change the past...
you change the future.





 

 

 

神秘の歌声で、心を解き放ち輝かせる

声と舞で癒される
ハワイ生まれの”ヒーリングボイスフラ”
創始者のオレナです。


私は25歳で最初の結婚をして2男1女に恵まれ、歌は続けていましたがお受験、PTA活動と子供中心の生活!


そして元夫が開業医でしたのでほとんど1人で子育てをしていました。


子供たちが中学生になった頃に始めたハワイアンフラに魅せられて習い事の域を超えて没頭しました。


だんだん家にいる時間が少なくなり、大会や遠征で日本各地やハワイへと飛び回り、また同時にハワイアンミュージックの世界でもライブ活動を始めていました。



この頃は充実した人生だと思っていました。



頑張ったら頑張っただけ認められて、晴れやかなステージに立てるんです。


仲間がいて、ワイワイ楽しくて子育てや旦那さんのストレスも吹き飛んでしまう。


大会のメンバーに選ばれてみんなで力を合わせて頑張ったら優勝。




この達成感はアドレナリンが出まくっていました。




実は達成感って怖いのです。




ゼロが100になるって思っているけれど
マイナス500がマイナス400になっただけなんです。




確かに、頑張れば頑張る程ココロとカラダのバランスが崩れ
自分らしくいられなくなり、周りの目ばかり気にしている自分がいました。





結婚生活や子育てのモヤモヤ感を直視しないで、みんなでワイワイ楽しい”魔の達成感”に心躍らせられていたことにかすかに気づきます。





モヤモヤ感、それは旦那さんや友達の機嫌をとっていたり、お母さんだからって自分を抑えていたり、PTAで無難な私になっていたり、、、嫌なことを嫌って言えない自分です。





”魔の達成感”がある物事はやればやるほど
心にポッカリ大きな穴が開いてしまうんです。


私はこの気づきですぐに行動できず、今度はさらに研鑽を積みにハワイへ通い始めました。
成果と達成感とアドレナリンを求めて。



そしてハワイに行くとすべてを忘れられリラックスできたのです。




びっくり忘れてどうする?びっくり



今の私なら迷わず質問できます。




頑張りすぎて身体を壊し、ようやくいろいろなことが腑におちて、自分の潜在意識をみつめていくメソッドに出会います。



自分自身をみつめ自問自答を繰り返して心が浄化された頃に、イタリアのマエストロからヴォイストレーニングを受けました。



”ハートをひらき本当の自分に戻るヴォイストレーニング”です。

私の声には特別な癒しの周波数があることが確認できました。


このイタリアでの1ヶ月間のレッスンで自分の心が解放され、私の人生が180度変わり、今では新しいパートナーと再婚してハワイに暮らしています。


 

このあたりのいろいろ〜

オレナの詳しいヒストリーはこちら

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる①

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる②

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる③

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる④

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる⑤

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる⑥

 

 

2人でいると、とっても幸せですラブラブ

とっても楽しいのラブラブ



最初に住んだマウイ島は地球のハートチャクラと呼ばれています。
日本人がほとんどいないビーチでゆったり、のびのびと波と戯れ、自然を感じる生活をしていました。
その後引っ越したホノルルでは、毎日ダイヤモンドヘッドの見える公園で風を感じてフラを踊っています。


そこで生まれたのが「ヒーリングボイスフラ」です。



私があなたの心にパラダイスを創ります。


オレナのヒーリングボイスがあなたの心にすーっと入って魂に響きます。
心が揺さぶられ、心の扉がひらき、気づきを促します。
そしてその声に合わせて舞うことで、心が解き放たれ、心が輝きだします。

 



ヒーリングボイスフラを続けていくと
自分自身で自分を癒すことができるようになります。




今まで他人のために生きてきた人や、


自分を犠牲にしてきた人。


周りの目を気にして頑張りすぎちゃった人。




そろそろ自分の心を解放してあげましょう。


そして本当の自分に出会いましょう。





ベルこんな人にオススメですベル


星本当の自分に出会ってみたい

 

星今、輝いていないと感じる

 

星ヒーリングボイスで心を解き放ちたい

 

星今の自分を本当の自分に変えたい

 

 

 

 

 


あなたの心が解放されて
その瞬間から輝いた時間が始まります。


人生は輝くためにあるのです。


もう我慢しなくていい!

本当の自分に出会えます!