アロハ   オレナです





 

 

フィアンセビザ申請中で日本に一時帰国しています。書類出して今日で56日目。

 

 

昔は簡単だったそうです〜

 

観光ビザで入ってそのまま結婚しました〜でよかったんだそうです。

 

 

偽装結婚とかも多かったそうで、今はフィアンセビザから申請するんです。

 

 

書類も200ページ超えてました。

 

2人の馴れ初めを彼が英語で綴ってくれたのを読んだとき、心から嬉しかったです。

 

 

そして、毎晩毎晩。黙々と書類に向かう 彼が

愛おしかったな〜💕

 

 

 

 

 

 

 私ʻŌlenapualaniについて書いてます

 

お時間あるときにに読んみてね💕

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

心を解放して豊かにしあわせに生きる⑤はこちらから

 

 

 

とにかくゆっくり眠りたい! 

 

疲れを取りたい! 

 

ゆったり過ごしたい!

 

 

自分だけの時間を作って朝のウオーキングと瞑想、ビーチでゆったり過ごすことをしました。

 

 

 

そして大好きなハワイ島への旅をしました。

 

 

 

断食美人合宿です。

 

 

この離れている期間が私たちの繋がりをより強くしてくれました。

 

 

 

断食・ファスティングは心が綺麗になります。

 

 

私は食を通して愛を育んでいくことをしっかり身につけてホノルルに戻りました。

 

 

3ヶ月間の滞在の最後の1週間は結婚して初めての蜜月となり、毎日食材を選び、食事を作り、一緒に頂くことでお互いの心がどんどん解放していきました。

 

 

 

ファスティングのおかげで、フィアンセビザの申請もできました。

 

 

 

心を解放すると魂が輝きます。

 

豊かな幸せが満ち溢れてくるんです。

 

 

 

心の解放こそが真の癒しですね💕

 

 

おわり

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

ここまで読んで下さりありがとうございました

 

 

 

✨もう我慢しなくていい✨

✨心が求める本当のあなたに出会える✨

✨ハワイ生まれのヒーリングフラ✨

 

 

 

ヒーリングフラはあなたの心を解放させます

 

 

ヒーリングフラで得られるのは

あなたの人生が豊かさで溢れていくことです

 


すべてのベースには愛があり

 

ハートをひらくと愛を受け取ることができるのです

 

 

 

 

しあわせをいっぱい感じていきましょう❣️

 

 

 

 

●募集中のレッスン●

・古代フラ エンジョイクラス(10月開始3ヶ月コース)@日本橋 矢印右 詳細 

・ヒーリングフラワークショップ@西麻布 矢印右 詳細 

・個人面談@西麻布 矢印右 詳細 
・ハートをひらく ヴォイストレーニング 個人レッスン@吉祥寺 矢印右 詳細