🌺 オ レ ナ 🌺

 

 

 

1963年東京都千代田区生まれ

 

 

ハワイ ホノルル在住

 

 

本名は菅野紫都(かんのしず)  

 

 

ハワイアンネームは

ʻŌlenapualani  オレナプアラニ

 

意味は 天空に咲くオレナの花 

(ハワイ語でオレナはターメリック・ウコン)

 

 

国立音楽大学声楽科卒業

 

ヒーリングヴォイスフラ創始者

 

オレナヒーリングフラスクール主宰

 

ハワイの女神研究所代表

 

シンガー

 

クムフラ

 

一般社団法人・分子整合医学美容食育協会

エキサパートファスティングマイスター

 

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

 

 

〜神秘の歌声で癒し、心を解き放ち、心を輝かせる〜

🌸ヒーリングヴォイス フラ・ワークショップを ハワイ、東京にて開催

 

🌸CDリリース

1stアルバム「Heavenly」2016

シングル「ありがとうAloha」2019

 

🌸女神のフラコンサート、リサイタルを開催

 

🌸オリジナル曲「ありがとうAloha」でヒーリングヴォイスフラを世界に広めています

 

🌸様々なジャンルの先生方とコラボしてハワイファスティングリトリートを開催しています

 

 

 

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

 

 

50才でハワイに渡り、ハワイの最高峰のカフナ、ヒーラー、クムフラ、作曲家であるフランク・ヒューイット氏の元で研鑽を積みクムフラ(フラ師範)となりました。

 

 

師匠を招致しビジネスパートナーとして「女神のフラコンサート」を開催。

 

クラシックとフラを融合させたリサイタルを紀尾井ホール、銀座ヤマハホールにて開催。

 

1stアルバム「Heavenly」をフランク・ヒューイット氏と共演しリリース。

 

ハワイ、ヨーロッパ、日本各地にてフラを指導。

 

シングルCD「ありがとうAloha」リリース。

 

 

 

華やかなフラ人生を送りながらも、家庭内では不協和音が響くようになり、自分の潜在意識を見つめていくメソッドと出会います。

 

 

このメソッドで約2年間自分としっかり向き合う中で出た答えは、卒婚。

 

 

同時にフラの師匠からも離れる選択をします。

 

 

その頃にイタリアの歌のマエストロに出会い

イタリアで歌を学ぶことを勧められ短期留学。

 

レッスンはハートをひらき本当の自分に戻るヴォイストレーニングでした。

 

 

ハートがひらいた私の潜在意識から

 

 

私は魂のお相手と一生幸せに穏やかな人生を歩みたい!

 

女性としての官能をもっと感じたい! 

 

 

という声が飛び出しました。

 

 

別居を経て離婚。

 

55才でした。

 

程なくして、新しいパートナーと婚約、結婚しハワイに移住。

 

 

アドベンチャーが始まりました。

 

 

パートナーとは光を照らしあい、たくさんのバトルを繰り返しパートナーシップを構築中。

 

 

より健康で、より心が綺麗になるファスティングに出会い、食を通して深い愛に結ばれるようになりました。

 

 

 

•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

 

 

 

心が解放すると本当の自分に出会うことができ、

豊かな愛と幸せが溢れだします。

 

 

ヒーリングヴォイスフラは

心の扉をひらき、内なる自分と繋がるレッスンです。

 

 

心が解放された瞬間から

あなたの人生が輝き始めます✨

 

 

オレナの詳しいヒストリーはこちら

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる①

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる②

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる③

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる④

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる⑤

宝石赤 心を解放して豊かにしあわせに生きる⑥