買い物依存症って

本当にこわい!!

 

 

 

アロハ  オレナです

 

フィアンセビザ申請中で日本に一時帰国しています。提出して今日で53日目。

 

 

 

 私ʻŌlenapualaniについて書いてます

 

お時間あるときに読んでみてね💕

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

心を解放して豊かにしあわせに生きる①はこちらから

 

心を解放して豊かにしあわせに生きる②はこちらから

 

 

 

「女神のフラコンサート」を毎年主催しハワイの女神についての研究を続け、やがて師匠とはビジネスパートナーとしてCDHeavenly」を共演しリリース。

 

この時に思い出しました‼️

 

心を解放して自由になるって誓ったこと‼️

 

 

クムフラになってからの日本での活動はとても窮屈でした。

 

そして家庭の中でも不協和音が響くようになりました。

 

 

このままでは、いけない!!

日本を離れてしばらくイタリアに来たらどうですか?

 

と歌のマエストロからアドバイスをいただきイタリアに短期留学。

 

ヴィストレーニングはハートをひらき本当の自分を思い出すレッスンでした。

 

 

 

 

私の最初の結婚生活は約30年を迎えていました。 

 

3人の子供に恵まれてとても裕福な生活でした。

 

医師という職業は本当に忙しく、私は頼る実家もなく1人で子育てをしていました。

 

我慢強いですから誰も気づかなかったかもしれません。

 

ある子供の出来事があり、私は買い物依存症になってしまいました。

 

未だにその頃の支払いをしています💦

 

 

 

その頃から自分の潜在意識を見つめていくメソッドと出会い、学んでいくことになりました。

 

このメソッドで約2年間、自分としっかり向き合う中で出た答え。

 

 

それは卒婚でした。

 

同時にフラの師匠からも離れる選択をします。

 

 

 

私は魂のお相手と一生幸せに穏やかな人生を歩みたい!

 

女性としての官能をもっと感じたい!

 

 

そんな声が私の潜在意識から飛び出しました。

 

 

つづく

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ここで解説です。

 

買い物依存症はこわいです。

  

先日一時帰国したときに、元住んでいた家の断捨離をしましたがびっくりするほどの不用品の山でした。

 

フラの世界に入り、もっともっと

先生に認められたい!目立ちたい!

そんな気持ちが、たくさんのバックや靴、洋服に注がれたのでしょう。

 

そのひとつひとつを見ていて、本当に辛かったんだねってハートに話しかけました。

 

私の欲しかったのはあたたかい愛情でした。

これもパートナーでなくて、もしかすると幼少期の生い立ちにあるのかもしれません。

 

あたたかい普通の家庭が羨ましかった。

 

とても恵まれた環境でしたが、芸事に関しては厳しくて常に一流、一番でなくてはいけなかったので、舞台に立つと今でも凛とできてしまいます。

 

 

✨もう我慢しなくていい✨

✨心が求める本当のあなたに出会える✨

✨ハワイ生まれのヒーリングフラ✨

 

 

 

ヒーリングフラはあなたの心を解放させます

 

 

ヒーリングフラで得られるのは

あなたの人生が豊かさで溢れていくことです

 

 

 

すべてのベースには愛があり

ハートをひらくと愛を受け取ることができるのです


 

 

 

しあわせをいっぱい感じていきましょう❣️

 

 

 

 

 

●募集中のレッスン●

・古代フラ エンジョイクラス(10月開始3ヶ月コース)@日本橋 矢印右 詳細 

・ヒーリングフラワークショップ@西麻布 矢印右 詳細 

・個人面談@西麻布 矢印右 詳細 
・ハートをひらく ヴォイストレーニング 個人レッスン@吉祥寺 矢印右 詳細