アロハ  オレナです

 

 

フィアンセビザ申請中で日本に一時帰国してます

申請出してから51日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のハワイアンソングとフラの先生である

ナタリーアイカマウウ先生と久しぶりにチャットしました〜💖オレナは2010年から2013年までハワイのご自宅にレッスンに通っていました。

 

 

ナタリー先生はご主人のイオラニ先生とラブラブ💓です

 

レッスンの時も、ハワイのご自宅にいらっしゃるときもずーっとラブラブ💓

 

 

素敵なパートナーシップだな〜って

 

ある意味カルチャーショックだったのを思い出しました‼️

  

 

 

でもね〜

 

 

 

今の私❣️

 

 

 

ナタリー先生とイオラニ先生みたいに

 

 

💓💓💓ラブラブ💓💓💓

 

 

ではないですか⁉️

 

 

 

私たち本当の愛を手に入れたんです✨

 

 

もう無理、別れよう‼️ってなった昨年の9月からたった1年の間に❣️

 

 

詳しくはオレナ公式LINEでお伝えしますね〜

記事下にリンクがあります

 

お友達追加してみてね

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

私ʻŌlenapualani オレナについて書いてみました。お時間あったらぜひ読んでみてください。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

私は母が45才の時に生まれました。

心臓病をかかえての高齢出産。

命をかけて産んでくれました。

 

 

 

たった18年しかいっしょに過ごせなかったけど、日本舞踊家だった母のDNAは確実に受け継いでます。

 

 

 

20才と7才離れたお姉さんや内弟子さんなど、大人に囲まれて育った私はぐっと我慢して、わがままを言わない子!そして頑張り屋さんでした。

 

 

大人になって、それがハートの奥におしこめられて、蓋をされ、重たい石碑まで積み上げられていることに気づいたのです。。。

 

 

ちょうど3.11の震災の直前でした。

 

 

 

その後すぐに訪れたハワイ島マウナケア山で祈り、心を解放する誓いをしてフラを通しハワイと日本の架け橋になりたいと思いました。

 

 

 

その時にヒロの町で偶然にフランクヒューイット先生に出会いました。

 

 

2年後に私はクムフラ修行で師匠の元に入門します。50才からのミラクルなフラ人生の始まりです。 

 

つづく

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

✨もう我慢しなくていい✨

✨心が求める本当のあなたに出会える✨

✨ハワイ生まれのヒーリングフラ✨

 

 

 

ヒーリングフラはあなたの心を解放させます

 

 

ヒーリングフラで得られるのは

あなたの人生が豊かさで溢れていくことです

 

すべてのベースには愛があり

 

ハートをひらくと愛を受け取ることができるのです

 

 

しあわせをいっぱい感じていきましょう❣️

 

 

 

●募集中のレッスン●

・古代フラ エンジョイクラス(10月開始3ヶ月コース)@日本橋 矢印右 詳細 

・ヒーリングフラワークショップ@西麻布 矢印右 詳細 

・個人面談@西麻布 矢印右 詳細 
・ハートをひらく ヴォイストレーニング 個人レッスン@吉祥寺 矢印右 詳細