55才ではじめて!

心のままに決断しました

 

 

 

アロハ   オレナです

 

 

フィアンセビザ申請中で日本に一時帰国しています。提出して今日で54日目。

 

 

 

 

 

 

 私ʻŌlenapualaniについて綴っています

 

お時間あるときに見てね💕

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

心を解放して豊かにしあわせに生きる③はこちらから

 

 

 

決心した私は銀座ヤマハホールでクラシックとフラを融合させたリサイタルを開催。  

 

 

 

 

その後別居することになりました。  

 

 

 

それと同時に宇宙が動き出し生涯を共にするパートナーが現れます。

 

 

 

同時にハワイのカフナとの繋がりが深まりました。

 

 

 

 

離婚して間もなく婚約し、ハワイに移住。

 

55才で第2の人生が始まりました。

 

 

 

アドベンチャーの始まりです。  

 

 

 

生まれて初めて自分で選んだ道でした。

 

 

 

正式な結婚までは時間がありましたが、マウイ島で新婚生活を始めることになりました。

 

 

 

この3ヶ月は大変でした。

 

 

 

 

全く噛み合わない生活にお互いの心は閉ざされて笑顔もなくなっていきました。

 

 

宇宙は覚悟した人にはどんどん課題を与えてきます。

 

 

それにしても、、、無理!!

 

 

3ヶ月の滞在後は毎月確かめにマウイに通いました。

 

 

 

その頃の日本の拠点は高尾でした。

 

 

生徒さんたちからの要望でフラクラス、フラサークル、指導者養成コースが立ち上がりました。

 

 

 

どれだけ生徒さんたちに支えてもらったことか、、、。

 

 

 

 

オリジナル曲に振りがついて歌い踊る場が増えていきました。

 

 

 

結婚パーティーから半年後ある事がきっかけで私はマウイ島の家を出る事になります。

 

 

 

 

つづく

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

✨もう我慢しなくていい✨

✨心が求める本当のあなたに出会える✨

✨ハワイ生まれのヒーリングフラ✨

 

 

 

ヒーリングフラはあなたの心を解放させます

 

 

ヒーリングフラで得られるのは

あなたの人生が豊かさで溢れていくことです

 

 

すべてのベースには愛があり

 

ハートをひらくと愛を受け取ることができるのです

 

 

しあわせをいっぱい感じていきましょう❣️

 

 

 

●募集中のレッスン●

・古代フラ エンジョイクラス(10月開始3ヶ月コース)@日本橋 矢印右 詳細 

・ヒーリングフラワークショップ@西麻布 矢印右 詳細 

・個人面談@西麻布 矢印右 詳細 
・ハートをひらく ヴォイストレーニング 個人レッスン@吉祥寺 矢印右 詳細