星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 
 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

ブログを読んでいただき

いいねやフォローやコメントいただき

ありがとうございますUMAくんピンクハート

 

 

コメントの返信ができず申し訳ありません滝汗

全てありがたーーーく読ませていただいておりますお願い

 

これからもよろしくお願いします爆笑

 

 

 

こんにちは、ふくたろうですUMAくん

 

 

新型コロナ対策で休校休園中のお子様に

 

通信教育会社が続々と教材を無料で提供しています

 

 

 

 

ー関連記事ー

進研ゼミから総復習ドリルが無料プレゼント

まなびwithのワークブック1冊プレゼントのお知らせ

 

 

 

 

 

 

大人気の通信教育Z会からも

 

臨時休校期間の家庭学習支援として

 

一部の教材を無料で公開してくれています

 

 

星対象は小学生から大学受験生まで

星Z会の受講有無を問わず誰でも利用可能

 

 

チラッとのぞきましたが

 

内容がかなり充実していましたよー爆笑

 

 

 

 

 

ダウンロード方式なので

 

プリンターのないわが家は利用できないのですがね滝汗

 

プリンターのない家庭ってあんまりないのかな・・・ガーン

 

 

 

 

無料資料請求ならワークタイプでもらえるので

 

プリンターのない家庭は利用してみてください爆笑

 

Z会の教材、面白いですよキラキラキラキラ

 

幼児もオススメー星

 

 

 

 

親子でいろいろ勉強できます爆笑

 

 

\Z会の無料資料請求はこちらから/

Z会 小学生向け講座
Z会 幼児コース

 

Z会体験レポ教育ママにおすすめされた無料教材の体験記事

 

 

 

ところで

 

この休校は

 

いつまで続くんでしょうかーーーー

 

4月からちゃんと学校あるのかな・・・笑い泣き

 

 

 

ファミリアのバスタオルが無料でもらえるポーン
詳しくはこちら

 

 
 
 
 
 
 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん