星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ無償提供

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 
 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

ブログを読んでいただき

いいねやフォローやコメントいただき

ありがとうございますUMAくんピンクハート

 

 

コメントの返信ができず申し訳ありません滝汗

全てありがたーーーく読ませていただいておりますお願い

 

これからもよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

こんにちは、ふくたろうですUMAくん

 

先日記事にした

 

思考力を育てる教材まなびwith

 

 

image

 

 

資料請求したさいのメールアドレスに

 

教材無料提供のお知らせが来ていましたーお願いキラキラ

 

 

まなびwithメールより引用

 

新型コロナウイルスに関するニュースが飛び交う中、2月27日に政府から全国の小中高校へ休校要請がありました。これを受けて、まなびwithは、3/2~31の期間中、会員を含む全国の皆様に、下記の2019年度教材を無料提供しています。

  • 小1〜小6コース3月号(学年総復習号/国語・算数) PDF版
  • 年少〜小6コース 3月号を除くご希望月号のワークブック(お一人さま1冊)

 

ワークブックが無料でもらえるそうですびっくりハッ

 

これは嬉しい!!

 

しかも!!

 

年少さんからOK

 

ということで早速長男もお願いしましたお願い

 

届いたらレポしますキラキラ

 

 

 

 

 

ワークブックについての注意点

 

星学年コース・月号によっては用意できないものがある

星申込み数がご用意数に達した場合には受付を終了

星お届けまでに時間がかかります

 

 

お急ぎの方は同じく無料公開中の

 

3月号ワークブックPDF版を使う方がいいかなと思います

 

(うちはプリンターがないのでワークしか頼めない・・・)

 

 

 

 

 

まなびwithの教材は

 

そこらへんのワークよりしっかりしていて

 

しかもこどもが楽しめる内容になってます

 

無料資料請求でもらえる教材もめっちゃ豪華でした照れ

 

image

 

 

image

 

image

 


 

詳しくはこちらの記事

 

 

 

ご興味ある方は

 

まなびwithの公式HPからお申し込みくださーい

 

\まなびwithの公式HP/

【まなびwith】 

 

 

 

進研ゼミといいまなびwithといい

 

教育系の会社はほんとに親切だなぁ照れ

 

 

 

 

休園中でもおうちで楽しめるアイテムが増えて嬉しいですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

無料教材ならZ会もオススメ星

 

 右矢印Z会の通信教育 資料請求

Z会体験レポ⇒教育ママにおすすめされた無料教材の体験記事

 

 

\大人気!ホテルスタイルバスタオルキラキラ

 

 
\クーポン配布イエローハートル・クルーゼのおしゃれマグ/

 

 
\クーポン配布!みんな喜ぶ松屋の牛めし爆笑

 

 
 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん