星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

インスタグラム⇨

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 

  

 

 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

 

 

 

こちらの記事で書いた

 

ETOVOSのミネラルファンデーション

 

image

わたしが購入したのはお試しキッドですUMAくん

 

 

 

 

ここ1週間ほど使ってみた感想

 

 

コレ

 

 

かなりいいですねちゅーグッキラキラ

 

 

 

 

 

個人的に気に入ったポイント

 

星夕方になってもよれない

星マスクしてても崩れにくい

星肌があれない(むしろ良くなった)

星肌がワントーン明るく見える

 

と、クレンジング不要のミネラルファンデにしては

 

かなり優秀ですグッ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

わたしはまず

 

リキッドの下地を塗って、こちらのファンデをつけていますが

 

思ったより・・・というか

 

ほんと崩れにくい!!

 

 

 

 

 

そしてクレンジングをしなくて良くなったからか

 

肌への負担が少なくなったからなのか

 

お肌の状態が良くなりました爆笑キラキラ

 

これは嬉しいラブ

 

 

 

 

ちなみに気になるところは

 

コンシーラーと合わせればカバーしてますグッ

 

 

 

 

 

難点としては

 

通常価格は3300円なので

 

ミネラルファンデとしてはちょっとお高めガーン

 

ただ普通のファンデーションを買うと考えれば

 

安いぐらいなのでまぁよしグッキラキラ

 

 

 

 

 

ということでしばらくは

 

ミネラルファンデ生活を続けていこうと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが試したスターターキッドは

 

通常価格5000円相当が

 

1800円でお試しできますお願い

 

image

 

お試しキッドの内容はこちら

 

ちなみに未開封だと8日間は返品可能だそうびっくり

 

お1人さま1セット限りなのでご注意をー

 

 

\お試し価格は公式HPのみ/

ミネラルファンデーション スターターキット 

 

 

 

 

次は春コスメをGETしたいなぁちゅーキラキラ

 

 

 

 

 

 

1ヶ月1500円で試せるFANCLのエイジングケアキラキラ

体験レポ右矢印エイジングケア化粧品が全部セットで1ヶ月1500円!
 

 

 

 
\大人気美顔器リファカラットで美ママに/

 

 
\春に向けて照れ袖ぽわんニット/

 

 
 

\インスタ、はじめました/

ふくたろうのインスタグラム

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん