星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

・・・・

次男の障がいを告知されるまでの話⇒

 
 
UMAくん人気の記事UMAくん
 

 

 

 

こんばんは、ふくたろうですUMAくん

 

 

最近風邪っぴきなため

 

マスクが手放せないわたしです笑い泣き

 

 

 

でね、わたし

 

ファンデをしながらマスクをすると

 

肌が荒れやすくなるんですチーンガーン

 

 

 

 

なので低刺激のファンデにしたいな思って

 

取り寄せたまま放置してあった

 

ETVOSのミネラルファンデーションを開封することにしましたキラキラ

 

 

 

じゃじゃん!こちらです爆笑

 

 

 

 

しゃれおつっキラキラ

 

 

 

 

ちなみにETVOS(エトヴォス)は

 

国産ミネラルファンデーション・セラミドスキンケア製品を販売する化粧品会社で

 

雑誌などでもよく取り上げられている人気のブランドです爆笑

 

 

内容はこんな感じ

 

ミネラルファンデーション スターターキット

 

星マットスムースミネラルファンデーション

星ナイトミネラルファンデーション

星ブラシ

 

ピンクハートクリアソープバー

ピンクハートモイスチャライジングローション

ピンクハートモイスチャライジングセラム

ピンクハートモイストバリアクリーム

 

グリーンハートシャンプー

グリーンハートトリートメント

 

 

 

 

 

 

と盛りだくさんです

 

 

 

とりあえずファンデーションを試してみましたお願い

 

 

大きさはこんな感じ

比較右矢印ポケットティッシュ

 

 

 

持ち運びに便利爆笑

 

 

 

 


お粉をこちらの筆でつけていきます

 

 

 


この筆、豪華過ぎる‼︎

 

 

高級感ある毛並みやっ‼︎←表現

 

 

 

 

 

ちなみにミネラルファンデーションは

 

肌の負担を減らすためにミネラルを使用したファンデーションで

 

クレンジングがいらないんです真顔キラキラ

 

 

クレンジングは乾燥や肌荒れの元になりがちなので

 

洗顔のみで流せるのはありがたい!!

 

時短にもなるしグッキラキラ

 

 

 

 

お泊まりのときに

 

メイクは落としたいけどすっぴんは恥ずかしい・・・

 

という場合もいいですねニヤニヤ

 

 

 

 

ミネラルファンデなので薄づきなのかな?

 

と思っていたのですが

 

意外にガッツリカバー力もあるラブキラキラ

 

つけ心地もいいし気に入ったーピンクハート

 

 

 

 

 

あとはマスクしていても落ちないか

 

を検証していきたいと思いますグッ真顔

 

 

 

 

 

こちらは

 

初回のみおためし価格で

 

通常価格5000円相当が

 

1800円キラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに未開封だと8日間は返品可能だそう

 

お1人さま1セット限りなのでご注意をー

 

 

公式HPのみのおトクなセットですグッ真顔

 

 

 

 

\ETVOS公式HPでおためしセットをGET/

ミネラルファンデーション スターターキット

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらを買うと

 

 


次回使えるクーポンがついてくるのですが

 

 

有効期限が1カ月と短いので

 

購入したら即使ってみるのがオススメです

 

 

 

 

わたしは期限切れしてしまった…ガーン

 

 

 

 

 

スキンケアやシャンプーは旅行のときに使いたいなー照れ

 

 

 

 

 

通信教育の無料プレゼントが豪華すぎるポーン
詳しくはこちら

 

 

 
\半額クープン配布!超伸び美脚パンツキラキラ

 

 
 

\女子力UPアイテム&ずぼらグッズ紹介中/

 

 

お読みいただきありがとうございますUMAくん