星自己紹介星

パパ・ママ・長男6歳・次男2歳の4人家族
次男は重症心身障がい児です

UMAくん自己紹介UMAくん

ぐうたらママ、家族の笑顔のために頑張ってます

車椅子・障がい児情報ブログ⇒ふくふくいずむ

 

 



何度かお伝えしている

 

こどもちゃれんじの
無料資料請求
ファミリアのバスタオル
もらえるという
なんとも太っ腹なキャンペーンびっくりハッハッ
 
 

 
ファミリアのバスタオルは普通に買うと
5000円ぐらいするので
これはかなり嬉しいキャンペーン爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
ちなみにもらえるのは
こちらのバスタオル
 
 
 
 
 
 
 
かわいいちゅー
 
しかも安心の綿100%キラキラ
さすがファミリアグッ
 
 
 
 
応募の条件
 

星こどもちゃれんじの資料請求する

星2019年4月2日∼2021年4月1日生まれのお子さまが対象

星1人1回まで

  

 


申し込み方法は

右矢印こちらで詳しく

手順を説明してます爆笑

 

 

 


 

ちなみに
妊娠中のママはこちら
超可愛いベビーソックスがもらえますキラキラ

 

 

 
 
 
無料だし
ほんとにおトクなキャンペーンなので
条件に当てはまる方は
ぜひ応募してみてくださーい星
 


うちの子たちは
もう大きいのであかんかった…
familiar…好きなのに…笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

 

おばけくんお役立ち情報おばけくん

星家を買う前に絶対やっておいた方がいいこと

星豪華すぎてびっくりしたおためしスキンケア

星補正下着を2サイズ試した結果

星こどもも大人もテンション上がるアレ

星小学生向け通信教育比較レポ

星1食170円!レンチンで栄養たっぷり宅配弁当

星無料でもらえる幼児向け知育教材!