こんにちは。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
本日、2度目の更新です。


昨日、無印良品に行ってきました。
今は無印良品週間です。
レジの混み具合はやっぱりすごかった。

欲しかったものを購入しました!

欲しかったもの。それは、

羽織れる電気ひざ掛け です!


●芋けんぴ
●コーンスナックチョコ
●つぶグミ
●アルミハンガー ネクタイ/スカーフ用
●羽織れる電気ひざ掛け


昼間はほとんど、ダイニングテーブルに座っている私。
一気に寒くなったせいか、足元が寒い、寒い・・・。寒がり冷え性だから。
かといって暖房をつけるのはもったいないので我慢します。

無印良品で電気ひざ掛けが売っているのを見つけたんです。
買おうかなぁって思ったものの、意外と値段がするんですよねぇ。
その時は諦めたけれど、
やっぱり欲しい・・・。
諦めきれない!!
ってことで、
ネットで買おうと思ったら、

売り切れ!!!
ショック〜〜!

となると、余計に欲しくなるもんですね 汗。
在庫がある店舗を探して行ってきました。
無印良品週間でもあるからおトクに手に入れたいしね!

で、

無事にゲットできました〜♪


昨日、早速使ってみました!


残りの1点で、ダークブラウンしかなかったけれど、どちらの色でも良かったから満足♪

肌触りがすごくいいんです。
あの無印良品の毛布の柔らかさ♪


ダイニングテーブルで使用してみました。


温度調節は7段階。
弱・1・2・3・4・5・強

「3」で使用してみました。


じんわり暖かくなってポカポカ心地いいんです。
電気代も安いし、洗濯もできるそうです。
いやぁ〜、これはすごくいい!!
本当買って良かったです♪

今年はソファを買ったので初めてコタツがない冬を過ごします。
これがあればソファでも使えるから暖かいかな。
でも、、
ひとつだと取り合いになりそう・・。
もうひとつ欲しくなるかも。

この電気ひざ掛けすごく人気があるみたいですね。知らなかった〜。
在庫がある店舗も少ないみたいですよ。
もうひとつ欲しくなって、在庫のある店舗を探しそうな予感がします 笑。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

+++++

お買い物マラソンが始まっています。
エントリーは、こちらからどうぞ♪↓

そして、

今日は20日です!

0の付く日は楽天カードの支払いでポイントが5倍‼︎欲しいものがあれば今日がおトクですよ!

エントリーが必要なので忘れずに!




気になっているもの
    



購入おすすめのもの

サライウォーター
これからの時期に流行る胃腸炎対策に必需品。
何度もリピしています。

Lunon フードプロセッサー。値段も安くて使いやすい!もっと早く買っておけば良かった商品です。

過去の記事→インテリアにもなる可愛いフードプロセッサー


モッシュの卓上ポット
ミルクタンク型が可愛い!


こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいような気がしてやめれません 笑。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
溶けやすくてダマなならないのでお気に入り。
今ならクーポン利用で200円オフでおトク!

三十雑穀(美容の黒)
食生活を少しでも改善したくて購入。
今まで雑穀米に抵抗があったけれど、モチモチして食べやすくて美味しい。

骨盤ガードル
これは本当におすすめです。
今まで高いのを履いてたのは何だったんだろう…って後悔したほど。
ずっと履き続けています。機能性、コスパ共に◎

 

鶏めしの素
炊いたご飯に混ぜるだけで簡単に鶏めしが出来るのでお気に入り。何度もリピしたくなります。
子供がパクパク食べてくれます。

ノルディカニッセのサンタ。
癒される可愛さ♪